admin admin List

沢山溜まっているリプ感想、今日はBNOの11月ラジオの感想でも書いてみたいと思います。

■TJSラジオ収録11月(うのじMS)
雛と紗綾、二人で参加させていただきました。
紗綾の無料旗取りの後まだ枠が開いてたので、思わず2人目の雛もつっこんじゃいました…!(ごめんなさいっ)

まずは雛さん。
サンダージェットさん達と同じ11月誕生日だったので、悪戯心を出して「プレゼントはないですよね?」とか呟かせてみたのですが……∑本当にプレゼントを頂いてしまった?!(あわわ)
全く期待してなかったので、本気で嬉しかったです。うのじMS様、ありがとうございますv
ちなみに頂いたのは、上田さんからはミッドナイトサン(サングラス)下田さんからはエミリーローズ(女性用下着)でございました。

「えー、下田のプレゼントは、大きさのわりには軽そうですね」
「はい、そんなに重くはな‥‥」
 動きを止めるひな。
「ささ! こういうのはすぐにつけないと!」
「箱の中には赤いランジェリー、下着でした」
 未だに硬直しているひなに変わり、説明を続ける上田。
「ああ、似合ってるか心配だなー」
「えーと‥‥ど、どうしましょう?」
 浮き浮きの下田に困り顔のひな。

(「TJSラジオ収録11月」一部抜粋)

…面と向かって堂々と「着ろ」と言われましたですよ…
深夜放送のラジオだからこそのハプニングですよねっ
下田さんったら……素敵ですっ!でも流石にその場では着ない!!(ぁ)
今はこっそりこっそり、お洋服の下に装備させてみてます。…こっそりと、です。
紗綾の乱入も素敵に描いて頂けて大満足でしたv

その紗綾さんが本来登場すべきだった週では、人咒様のお嬢さんと一緒にAG活動させていただきました。
flickerのメンバーとして初めての活動だったのですけれど、楽しく参加できましたv
ラシアさんをツンデレとして広める事ができた上に、頑張って考えたダサ恰好良い系(ぇー)のお歌も歌えてよかったのですー♪
……でも、どこまで行っても天然はついてくるのですね……。
天然として狙って動かしてるつもりではないのですが…不思議です。
この週は、紗綾と下田さん、テンションの高さとノリの良さで仲良しさんになれるかもしれないと思った回でもありました!
ファイティングポーズを取ってみたり、やりきった漢の顔になってみたり。
こういうノリ、大好きです。他の週の皆様も可愛かったです(笑)


続きは遠距離レスです



>人咒様
うふふふ……きぐるみーず結成やったぁ!うちの娘が大喜びしております!!
着ぐるみピンナップ、是非やりましょう!…その前に、うちのはまずBUを受理してもらえるように奮闘する必要がありますけれども…(とほり)

そしてそしてラシアさんはツンデレさん、もう決定なのですよー☆
うちのうしゃぎは下田さんと上田さんにツンデレを刷り込めて大満足なのです。
次はもっちーさんか蓮さんにでもすりこみませう…(やめなさい)
バトザロでは優勝おめでとうございました。
一年で大きく様変わりしたflicker、うしゃが加わったせいで色々と…あれやらこれやら大変だと思いますが(自分で言う)これからもどうぞ宜しくお願い致します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



