admin admin List

今日はBNOのお話。

いーそーがーしーーい!目を回しつつも、気になっていた依頼の旗取りに参加できたので!娘達二人をアイベックスさん主催のチャリティーライブに行かせることになりました。
雛さんはアジア、紗綾さんは欧州で活動です。
一緒の依頼になられました方々、お馬鹿な子達&背後ではありますが精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(深々礼)

欧州では、しゅうさんのラブハンターさんとみとさんのインコさん、お二人とご一緒です♪
うわーい!とうしゃぎと背後が一緒になってしばらく浮かれ騒いでおりました~v
他にも同じプロダクションの方や、連続で依頼をご一緒してる方もいて、身内感覚の楽しいライブになりそうな予感です。

アジアのほうは…歌詞、これから考えますorz(遅)
朝までに叩き台をあげよう!と言う目標を掲げてはいますが、もしも歌詞ができてなかったら笑ってやってくださいませ…

楽しいライブになりますように…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



