admin admin List

本日は3時間連続チャリティーライブの締め切り日でございました。
アジアの皆様も欧州の皆様も、ミーティング本当にお疲れ様でしたー!
私はいつも最後の一分一秒までプレイングと格闘するのが習慣になってるのですが(ぁ)今回は本当にギリギリでした…!
普通のライブと違って、相談しないといけない事も山のようにありましたしね。
3依頼のミーティングルームをこそっと覗き見しまわっては「皆頑張れ!ボクも頑張る!」と、どこかのアニメキャラのよーに呟いてみたりしてました。(誰)
アジアでも欧州でも、ミーティングでのやりとりがまるでお祭りのようで、本当に楽しかったです。
欧州組の某プロダクションユニットなんて、最後は阿鼻叫喚の渦になっていたような気が…!!
ミーティングでこれだけ騒いだ(騒げた)のは久々な気がしますv
うちの娘達とユニットを組んでくださった皆様へ、この場をお借りして改めて感謝を。
本番のステージが、それぞれに素敵なものになるように祈ってます。
国から国へバトンを繋いで、愛のメッセージも歌声も全世界に広がって。
音楽もチャリティーも、両方大成功で終わるといいですね…♪


…さて、楽しかったーvっていう気持ちを素直に表現したあとは
後悔と懺悔のお時間です…。
……ほんとにごめんなさいorz


 
自分の出した2つのプレイングで重大なミスを発見しました……orz
たった一つ、なのですが。
うわーん!?どうしましょうどうしましょう??!
なんで大切な事を書き忘れちゃったのおおおぉぉぉぉぅおぅおぅおぅ??!!

もしかしたら…最悪、ライブに穴を開けちゃうかも…です。
特にうしゃ。 ステージに上がれないかも…?
風華MS様のご判断にもよりますが…。
大丈夫かな。ダメかな。大丈夫だといいな。
でも高レベルの依頼ですし、プレイングも高いレベルを要求されてる感じがしますし…そう思うとやっぱりダメな気がするのです。
本当にどうしましょう、マイナス思考がぐるぐるなのですー(落ち着け)
はうぅぅ……胃が、胃が痛い……(ほろり)

最後ちょっと背後脳が混乱&疲労気味だったのは確かです。
あの文が入らない、これを決めてなかった、の連続で。。。
雛さんの方でうっかりおバカな発言をしちゃったり、紗綾は紗綾でまとめを引き受けたくせに全然まとめてないじゃん!な状況になっちゃったりと…あああぁぁぁぁ。あぅあぅ。

皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ……














もしライブに穴を開けていたら、
うしゃぎも小鳥もしばらく封印しようと思います。
皆様に顔向けできないですもの…(しょんぼり)




こんばんは。こちらでは初めまして。
先日お世話になりました、慧PLのさちと申します。
少し遅くなりましたが、チャリティライブの打ち合わせは本当にお疲れ様でした。
紗綾さんにはアイベの打ち合わせ卓などでのフォローや
欧州組さんへの連絡役などでとっても力になっていただいて
すごくありがたく、嬉しく思ってます。ありがとうございました。
雛姫さんとももう少しお話させていただきたかったなと
うちの子がしょんぼりしております。またの機会があればぜひ…!

ええと、『重大なミス』というのが何かもわからず
しかも新参者なわたしが申し上げるのも何なんですけれど、
ライブを成功させようと懸命に駆け回ってくださったのは
皆さんもわかってらっしゃると思いますし、お元気出してくださいね。
それだけお伝えしたかったのです。
ではでは突然の長々としたコメント失礼しました(ぺこり)
【2006/12/19】 URL | さち #fg5YScEU[ 編集]
さち様こんばんは、コメントありがとうございました。
辺境の地へようこそです…!!(お返事が遅れてしまいましてごめんなさいっ)
こちらこそ、慧さんには先日の依頼でうちの娘達が大変お世話になりました。
フォローに連絡役…な、なんだかどれも中途半端で、申し訳なかったです…
でもでも、とっても楽しかったですねっ♪
時間が限られているせいで、雛のほうでは相談卓でばたばた~っと必要事項だけの交流しかできませんでしたけれど、慧さんと同じ依頼に入れたのがとっても嬉しかったです♪
のほほんなPCなので表面上はあんなかんじでしたが、後ろは「なんだかとっても可愛らしい小鳥さんがいらっしゃる…!きゃー///」とミーハーしてたのは秘密なのですっ(笑)

重大なミス…じ、実は、”楽器類を業者に借りる”というプレを書く事をすっかり忘れてしまったのです。
どんな楽器を演奏する~などはきちんと書いたのですけど、それだけをすっかり忘れてしまって…orz
MS様によっては『楽器を借りる場合は手配をちゃんと明記するように』と言う方もいらっしゃいますから、今回はどうなるやら…風華MS様では大丈夫だったよーな気がしないでもないですが。。。刑の執行を待つ犯罪者の気分です(とほり)
もしもステージに穴を開けてましたら、本当に申し訳ないです。
その時はまた改めて御挨拶に伺いたいと思います~っ(><。

∑はわっ、励ましてくださってありがとうございます…!
新参だなんて、そんな。慧さんはもう立派な人気歌手さんのお1人なのですよ~!さち様も、です♪
お心遣い本当に感謝です。ちょっとだけ、元気が出ました…(つ x<。)

こちらも長々としたお返事になってしまいました…
リプレイの完成が楽しみですね。良いライブになっている事、(成功してることもあわせて…)心から願ってます!
もしまたどこかで御一緒する機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)
……次こそはもっとキャラさんに絡みたい……!(本音が出た!)
【2006/12/22】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



