admin admin List

深海の底で悩みに悩んだ末、他社に逃げる私(マテ)

そんなわけで、GTの追加シナリオ【<アザリア国際流通センター>B棟の狩猟者】にティアリスさんで挑戦してみました♪
選んだジョブが魔弾術士×モーラットなので、能力的には微妙な子なのですが…
◎3つのLv14魔道書を運良く入手できたので、今現在はそれを装備中です。
神秘の数値を捨て、気魄も捨て、術式特化・38の魔道書です。
これでゾンビさんを一撃ノックアウトできます。やったー!
きっと、本の角でがつーん!って殴ってるのでしょうね。(違)
クリティカルを出す時は、ジャンピング一回転捻りとか加えてそうだ!(それは別ゲームだからっ)
……想像すると痛そうです。本も激しく傷みそうです。
ティアリスさんってば、恐ろしい子…!


話は変わりますが、ふと思い立って、今まで1つだった「WT」のジャンルを細分化してみました。
これから少しずつ整理していこうと思います。

それと、いつもお世話になっているみまさんのブログ【みまにっき・・・別館・・・】にリンクさせていただきました♪
みまさんが寺イベでもっていらしてた、ぬいぐるみさんの愛らしさはいまでも忘れてません…っ(*ノノ)
なでなでもふもふしていたら、それを見てらした某様に「楸さんほっとくとそのまま自分のものとして持って帰りそうな勢いだよ…危険だ」とかつっこまれた事も忘れてませっ(つ_T)(そんなことしてたのか)
これからも宜しくお願いいたします~(ぺこり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



