admin admin List

タイトルに深い意味はありません。ええ、きっと。


 
昨日の一件で精神が深海の底に堕ちていたわけですが……。
あまりにも深い場所に堕ちすぎたせいで、AFOの紗綾さんをキャメロット行きの船に乗せるという某白髪の旦那様との約束まで、すぽーんと頭から抜けてしまってました。。。
移動させなきゃ!という事に気がついたのが、日付けが変わったばかりの0時3分頃で。
∑あと3分早く気がついていればあぁぁ!!
はうぅ…ご、ごめんなさいっ。もう、ダメダメすぎです、私…orz
「紗綾が到着するのをまってるよ」と言って頂けたので、一応ほっとひと安心なのですけれど
…いじめっ子で自他共に認めるSな白髪さんのことですから、きっとこの件をネタにしてしばらく紗綾で遊ぶんだろうなぁ…とか余計な事を考えてしまった背後でした(ぁ)
………紗綾、頑張れ!乗り遅れた君が悪い!!(←誰のせい?)

気落ちの方は、ですね。
先日発注したAFOのクリスマスピンナップがついに納品されたので…!
その仕上がりが本当に素敵だったので…!!
それで、ちょっとだけ元気になりました…っ(←単純)
想像してた以上にラブラブな雰囲気に描いて頂けて、大満足です。
旦那様が恰好いいのですよー!優しそうな笑顔がポイント高いのですっv
紗綾さんはと言えば…あなたそんなにスタイルが良かったのね。と言いたく…。
流石、ぷにぷにと言われてただけあrげふんげふん。
ありがとうございます、沖田絵師様っ(*ノノ)

AFOの世界のほうでは、なんだかまた妙なプロジェクトがはじまったようですね…。
クエストシナリオでは、未開拓の地で冒険したり、新クラスにジョブチェンジできるかも?!なのだそうで。
はじめは正直「ふぅん…お値段高いのねー」ぐらいの印象だったのですが(こら)、オープニングを見て気が変わりました。
パラディンにビショップ、テンプルナイトにムゥの遺跡に果ては海賊退治ですって?!
うわぁ…や、やりたい!
お金と余裕があるのなら全てに首を突っ込んでみたいよ……!!

でも

そんなすぐには大金用意できません(号泣)

とってもとってもとぉぉ~~っても、興味があるのですけれどもねっ!!
新キャラはもうこれ以上作りたくないですし(ぁ)うちの二人の娘のうち、もしも新天地冒険に行かせるとしたら、やっぱり紗綾のほうかなぁと思うのですが。(選択肢にフランク王国があったら、きっと迷わずルフィスさんで参加してた。何が何でも。)
どうしようかな…
しばらくこれ関連でも悩むことになりそうです。むむー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



