admin admin List

AFOの大ホールで、くじょりんMSのNPCのニライさんとお話する機会がありました。
おかげで、うちの騎士様のインドゥーラのパラディン殿想像図が大変な事になっております。

1、ニライさんが酔い潰れるほどにお疲れ⇒パラディン殿はとっても厳しい方らしい
2、新技?背中に光の翼を出すスキル⇒空を飛ぶ?
3、女性でサリーを着ていらっしゃる⇒全身布だらけ、お顔なんてわかりません
4、皮の武具は戒律でダメ⇒つまり彼らが身につけるのは鋼の武具のみ…ということは、も、もしやムキムキ?そうなのか?!ムキムキなのか?!(ぇー)

……3つまではいいとして、4つめの想像は自分でもちょっとマテと思った背後でありました。
でも言っちゃった。くじょりんの前で言っちゃったです。
斬り倒されてもしーらないっと。
………しーらないっと。(ぁー…)

AFOとBNO、またしてもリアイベ同時開催…なのでしょうか。
あうぅ、勘弁してください…どっちも、めいっぱい楽しみたいですのに。
片手間での中途半端な楽しみ方ではなく、心の底から楽しみたいですのに…またどっちか一方だけに縛られるのでしょうか?ぬぬー(しょんぼり)
はっ、そういえば24日には銀雨にも顔を出さなければいけませんよね!
予定がいっぱいです。頑張らなければ~。



……ん?リアルのほうのクリスマスの予定ですか?
ふふり、勿論シングルベールでサンタクルシミマース、です。
あはは…はぅ…(…)



追記は遠距離私信です~。


 
>白髪な旦那の背後様(だんだん縮まってきた?)
タイミング、丁度ぴったりだったのですね~♪ 良かったです。
今回は私の我侭だったので、気にしないで下さい。
でも次のピンも楽しみに…∑って、ネタですか?!もしやあのネタピンなのですかっ?!
それは…期待してます…!(ぁ)

い、癒し…卑しいの間違いなのでは、と、古いネタを言ってみる。。。
デスクトップ、このピンに設定してるのですね(*ノノ)
私もたまに取り出してみては、にへにへしてます。怪しさ大爆発です。(←自分で認めた)
白髪さんはもともと十分に恰好いいのですよー!
このピンではその魅力が余すところ無く表現されてるのですっ!そゆことです!!(ぐっ)

ああ、そうそう、カテゴリー分類はお早めに~(何


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



