admin admin List

今日はBNOのリアイベ開始を記念して、BNOの話題にしようと思ったのですが…ごめんなさい、AFOに浮気しました!
だってだって…きっ…今日も、AFOパリの大ホールで、リアルタイムに大事件が…っ(>x<。)
昨日はうっかり忘れてしまったのですが、今夜は最初から最後までログをとってあります~!
たった今、全てが終わったところです。
それで、ですね…えーと、どこから話せばいいんだろう…

まずは本日の被害者のこと。ベルゼルク騎士団の一人がやられました。
彼が持っていた袋には、砕けた「竜の彫像」がありました。
これは「竜の民の村」にあった竜の彫像と同じもののようです。
彫像は現在、シェアトさんがお持ち(だったはず)です。
ヘルメスさんから彼の抜き取られた魂、デスハートンの白い玉を取り戻しているので、後日蘇生術を施した後に事情を聞くことができそうです。

そしてちまヘルメスさんですが…冒険者数人がかりで何とか討ち取りました!
悪鬼の「ヘルメスがやられた」という台詞、そしてくじょりんさんの判定では『手ごたえがあった』らしいので、討ち取った…と今は記述しておきます。本体ではなく分身の可能性も捨て切れませんが…

悪鬼さんは、本日は敵として登場でした。
本日はアンリエットちゃんは登場しませんでしたが、その代わり、アサシンガールが3人登場。
いずれも討ち取る事&取り戻す事叶わず、です。
悪鬼さんは『見たことのない構え』で攻撃してきました。もしかしたら新流派なのかもしれません。
そして悪鬼さんは素手、対する冒険者さんは聖剣アルマスを2本のダブルアタック攻撃だったのですが、『腕に刃が弾かれた』という表記からすると、へたをすると物理攻撃を無効化するような業があるのかな…?
というか…そんな技を持った格闘家さんなんて存在したら、半端じゃなく強いのですよぅ…(ほろり)

そうそう、噂のパラディン殿ですが、そちらはどうやらNPC登録されてたみたいです。
お話してみましたが、とても礼儀正しい素敵なお方でした♪
ニライさんとはそりがあわなそうでしたが…(ぁ)
NPC情報はこちら⇒(ez0186 フィーム・ラール・ロイシィ
パラディン殿がお空を飛ぶスキルを持っているという情報も本当みたいです。
空を飛んでデビルを追跡してましたので…。
欲しがる方、沢山いそうだなぁ。移動速度はどのくらいなのでしょうね…?


とまあ、こんな感じで、以上取り急ぎ本日の事件のご報告でしたっ!
うちのナイトさんは…今日も今日とてへなちょこでございました(ほろり)
デビルスレイヤー効果のある剣・もしくは魔法剣が、今喉から手が出るくらいに欲しくてたまりません!
うわぁん、こんな時に日本刀しか持ってないなんてー!(地団駄)
福袋を買うのはもうやめようと思ってましたが…手を出しちゃいそうで怖いです。どうしましょう。
BNOでマイクが欲しかったり、AFOで楽器演奏判定+3のローレライのフルート(しかもEP0.2って…)が欲しかったり…。
お★様、振ってこないかしら…。みゅぅ。

――――――――――

(28日追記)

……すみません。昨日書いた記事、色々と脳内で情報が混乱しているせいで不正確なものである可能性が120%です……orz(がくっ)
文章は参考程度にしておいて下さい。
NPCの人物の名前とか、もう何がなにやら~(ほろり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



