admin admin List

うっかり丸々一週間、毎晩深夜から日が上るまで大ホールに入り浸ってたダメ人間風味の楸&ギア君でございます。
というわけで皆様おはよう!(←仮眠から目覚めたばかりな人)

くじょりんMS、毎晩精力的に頑張っておられますよね…。ほんと凄い。
しかも毎晩あれだけの人数で大騒ぎしているというのに、全員の行動宣言を見分けて即座に判定を出してらっしゃるのには尊敬です。
きっと真の意味でTRPGがお好きなのでしょうね…!
おかげさまでうちのヘタレ騎士もへたれっぽさに磨きがかかってきてまして…。うん。良い感じ(ぇー)
多分今宵も顔出ししちゃいそうです。
っていうかBNOのイベントはどうするつもりなんだろう私…放置?
…放置かなやっぱり…(自問自答中)

さて、今日はこれから紗綾さんを動かして、クエストシナリオの旗取りです。
紗綾では一年ぶりのAFOでのシナリオ参加になるので、少し緊張です。
上手く動かせるかなぁ。
みそかMSのイスパニアを狙いたいのですけれど、枠が30…
旗取り開始時刻から40分たってもまだ結果が手元に来ません(ほろり)
悩みつつ大金を搾り出したので、受かってることを祈ります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



