admin admin List

キャラ紹介第2段。
本日はASURA FANTASY ONLINEのキャラさんを2人ご紹介したいと思います~♪
もしAFOのワールド内で見かけることがありましたら、仲良くしてやって下さると嬉しいです!


 
■ルフィスリーザ・カティア(ea2843)
ルフィスリーザ

職業:バード/出身国:フランク王国
年齢17歳(暦年齢53歳)
誕生日:11月11日生まれ

設定1:たおやかで物腰が柔らかい
設定2:右の瞳の色が紫である
設定3:歌とお絵描きと動植物が好き
設定4:動物/植物の図鑑を作りたい

エルフのバード。生業で動植物学者をやってます。
動物大好き、植物大好き、お歌も大好きと背後の趣味が3拍子揃(?)った子。
おっとりほわわ~っとした性格をめざして動かしてますです。後ろがお馬鹿さんなのでなかなか難しいですが(とほり)
毎回気合を入れてプレイングを書いているわりに、残念ながら称号を一度ももらえたことが無いので(きっときっと、お歌がしょぼいから…それから入る依頼やMSさんも絞ってなかったからorz ごめんよルフィス…)音楽か薬草関係の称号をゲットする為に今後頑張ろうかと思ってます。
どっちかだけでもいつかもらえるといいなぁ…。

【公式サイトギャラリー】
上のギャラリーにはないですが、どさイベやら何やらでお友達ととっていただいた絵もたくさんあります。
みんな、宝物ですv



■鷹杜 紗綾(eb0660)
紗綾

職業:志士/出身国:ジャパン
年齢19歳(暦年齢19歳)
誕生日:01月10日生まれ

設定1:西洋人とのハーフである
設定2:両手利き
設定3:好奇心旺盛
設定4:月や星を眺めるのが好き

水を操る志士さんです。
ルフィスと違って元気いっぱいの子です♪ 人とお話するのが何よりも好き。
気性が激しく、感情の浮き沈みもやや極端な所があるので、いまだに属性を水にしたのをちょっぴり後悔していたり…(ネタにできたのに…と。/ぇ)
うしゃぎさんらぶ!ふわふわもこもこ大好き!!とか言っていたら「ふわもこの僕」という素敵な称号を頂きました。
わぁい、ふわもこー♪(PCより背後が狂喜乱舞したという)
いつかネタじゃない称号も頂きたいな~と、分不相応な野望を燃やしている所です。
ネタと言えば。ぷにぷにらしいです(何が)

【公式サイトギャラリー】
1stさんに比べると納品数が少…っ  でも、愛は同じくらい、いっぱいです!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



