admin admin List

くじょさんや…くじょさんや、嗚呼くじょさんや。
そんな呟きを漏らしてるPLさんが多そうですよね、パリの大ホールは…!
今日で大ホールが閉ざされるのが本当に残念です。
毎晩、朝まで繰り広げられてたドンちゃん騒ぎに参加されてた皆様、大変お疲れ様でした。
特にくじょりん様!
ほぼ連日のマスタリング、ご苦労様でした…!
こんな辺境の地で言っても皆様へ気持ちは伝わらないでしょうけれど…
でもでも、本当に楽しませていただきましたv
楽しいひと時をありがとうございました。

長期間冬眠させてたキャラさんで一連の騒動に参加したのですが、パリにいる沢山のPCさんやNPCさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
このまま騎士様を眠らせておくのが惜しくなりました…!(爆)

特に予想外だった事。
ギア君、どうやらくじょりん様に「三馬鹿」の1人として覚えられちゃt………!!
…………orz
えとですね、ズゥンビリュ○スさんに死神リ○ターさん、このお2人はわかるのですよ!
レベルも高いですし、活躍されてましたし!
でもなんで特にネタらしいネタ発言してない(はずの)うちのヘタレが!?
シフールイーターなんて2つ名は某シフ姉さんに泣かれちゃいそうなのですよぅー!!(T□T)
……でもかなり楽しかったのも事実です、三馬鹿。
マミーセ○ルさんも加えて次は是非四天王を狙いましょう。

そういえば、その噂のセイ○さんには先日コロッセオでも大変お世話になりました。
打ち合わせを全くしてないのに、試合開始の台詞がお互いに特別バージョンになっていて笑いました…!
優勝おめでとうございました。
さすがファイターさん、基礎がしっかりしていてお強いです。
オーラに浮気してる騎士では歯が立たない…!
次にお会いした時も御指導宜しくお願いします♪>勝手に私信

あともうひとつ!
リュリ○PL様のブログと、BNOのほうでこっそりお世話になっている逢○PL様のブログにリンクを貼らせて頂きました。(…伏字にすると、誰なんだかわかりずらいですね(汗)
リンク許可ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ(ぺこり)


 
コロッセオの楽しさに今頃目覚めて…
妹と一緒に、丸一晩かけて闘技場オンリーの新キャラさんをせっせこ作ってみました。
ステータス配分には特に気を使わず適当に作ったはずなのですが、Lv1にして基本格闘が専門7とかいうヴァケモノが出来上がりましたですよー!
コナン流です。筋肉おばかさんです。
早速某国の闘技場に武者修行にいかせてみましたので、運良く見かけたら笑ってやって下さい。
お金が無いので盾買えませんでした(ぁ)
ちょっとだけ切ない……




明けましておめでとうございます&リンクありがとうございます^^
こっぱずかしい内容がふんだんに詰め込まれたブログですが・・・(/ω\)
PCともども本年もよろしくお願いいたします♪

【2007/01/05】 URL | あき。 #-[ 編集]
お返事遅くなりました…!
あけましておめでとうございます。
こちらこそリンクありがとうございましたv
お馬鹿さ加減が満載のブログで、私のほうこそお恥ずかしいかぎりなのですよ~…(><。)
いつもうしゃぎを良い子良い子して下さってありがとうございます。
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたしますねv
【2007/01/22】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



