admin admin List

年末のイベントはAFOだけじゃなく…。
BNOや銀雨でも、皆様に大変お世話になりました。

■まずは銀雨
クリスマスのリアイベで、ティアリスさんを良い子良い子してくださった皆様、本当にありがとうございました~!
PL&PC揃って、幸せなひとときでした…///
その場の雰囲気に呑まれてきゃわわ~っと大騒ぎしてしまいました。
いや、あのカオスな戦場と化した講堂で理性を保つ方が難しかったような気もしますけども!(ぇ)
御迷惑をおかけしてしまった皆さん、申し訳ございません…
特に、イベシナ「刹菜のクリスマスライブに行こう!」でユニットを組んで下さった優斗さんに泉美さん!
BNOでなかなか絡む機会がなかった鬱憤晴らしでは無いつもりだったのですが…ここぞとばかりに絡みまくってごめんなさい。
本当にごめんなさい、うちのがむりやりサンタ服(※女物)着させて!!
でもお二人なら着てくださると思ってたですよ!!!
とってもお似合いでございましたですよ!!!!(*ノωノ)(ぁ)
打ち合わせほとんど無しだったって言って、誰が信じるでしょうね…。
素敵にネタ全開で…リプレイにも、プレイングにも、両方に笑ったのは秘密です。
まじめ(?)にドナドナを歌ってたはずの部分はカットされて、女装部分だけ大きくクローズアップされてたのは…つっこんじゃいけないのでしょうね、きっと♪
同じ依頼に、遊月さんのところのお兄さんや楓さんのところのホストさん(違)も御一緒だったのも個人的にとても嬉しかったです。
実はティアリス、これが銀雨初依頼だったのですよねー。
このままネタキャラ街道をころころ転がっていきそうな予感。。。


■お次はBNO
特設掲示板の方へ、赤毛の兎さんを出動させてLime卓と大喜利ロック卓に入り浸ってましたっ!
一二三さんカッコイイー!炎さん素敵ー!!蓮ママのおにぎり最高ーー!!
…と、パソコンの前で(主に楸が)悶絶してたのは内緒です。
Lime卓と某アライグマさんの卓ではチャットにも参加させて頂いたのですが、本当に楽しかったですーv
でも周りに御迷惑をかけてなかったかとっても心配で…心配で……
赤毛や猫娘だけに限らず、チャットになると私のキャラさん達はみんな暴走するようですねorz
某黄色のお羽根の小鳥さんに遠慮なく抱きついてしまいましたし…びっくりさせてしまったかしらと反省中なのです(ノ x<。)(話の本筋からはそれますが、半獣BU完成おめでとうございますー!想像以上に素敵な出来で、目の保養でした~v>小鳥さんへ、またも勝手に私信)
…某タラシ狼さんとお互いに弄り弄られし合うのはいつもの事なので追いとくことにしましょうか。(ぇ)
肝心の「WSA」の収録には、フリッカーと蜜月さんの有志が集まって和風ロックで競技の応援歌を歌いました♪
リプレイが公開されるのはこれからのようですが、皆活躍できてると良いなと願ってます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



