admin admin List

先日ここで「参加完了されない~」とぼやいていたクエストシナリオの件ですが
どうやら志士っ娘紗綾さんも無事にイスパニアに参加できたみたいです。
なぜだか処理エラー(?)らしきものが起こってたらしく、募集枠よりも1人多い31人での出発になるそうです。
エラーに巻き込まれてしまったお方にも参加許可が下りて、本当に良かったですー♪
一緒に旅する人は多いほうが絶対楽しいですものね♪
イスパニアメンバーの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

楸は、みそかMS様の依頼に関わらせて頂くのは実はこれが初めてなのですが
BNOやAFOでGSD(補佐)をやってらっしゃる方…なのですよね?
(このぐらいしか知識がないってどうなのよ)
キャラさんを上手く弄ってくださる方だとお聞きしたので、今から冒険が楽しみです♪
NPCのエル・ヴァロッサさんも、気さくで愉快なおじさまでした!
どうやらイスパニアのギルド職員さんらしい。
妻と子供がいるらしい。
そしてシェスタが好きらしいです。
このエルさんが今後、敵になったり味方になったりする展開はあるのでしょうか…今から楽しみなのですよ~(どきどき)

そういえば。
新職業のセージさんなNPCさんを発見いたしました。
この方はどんな複合魔法を使うのでしょうねぇ…。
光の翼で空を飛んだ某パラディン様のような、ナイスな技をちょっぴり希望。
複合魔法、もしも可能なら紗綾に覚えさせたいのです。
でもその前にまずはアイスコフィンを習得しないとね!(←うっかりCOにBSPをつぎ込んでしまって、魔法バリエーションを覚えられないという失態を犯した人。基本格闘も全然上げてないですよぅ…はっはっはっ。)




∑( ̄□ ̄;)あの人(華国の55歳なNPCさん)セージだったんですか~!!
うわ~、うわ~、華国の元首輔佐?でトップ2な国賓さんだとかいう話は大ホールでちらっちら見てましたが…思いっきり職業を見逃しておりました。
…うちのクレリックさんは、華国のセージさんに、顔を覚えられちゃったかもなのです。
それも-な方で。
大ホールTRPGで、冒険者達とセージさんが言い合ってる中に加わったので(*ノノ)

えと、とりあえず…アイスコフィンと、導士みたいな死体操りーは確認したのですよ。
札を着けられたら石化…するのも見ましたが、それはアイテム効果ですかね?
あと、美女は国の宝だって…(関係ない?)

イスパニアの方は、紗綾さん達がどんな風に動くのか楽しみです!(本当はこれが本題のはずなのに)
こそこそ~っと相談卓を覗いてたりするのですが…やっぱり楽しそうですっ。
お試し期間の誘惑が…(でも★がない)
【2007/01/06】 URL | みと #-[ 編集]
ナイス技大予想

1:角刈り頭の毛が尖って相手に突き刺さる(親父ラムー)
2:無精ひげが飛んで敵に突き刺さる(親父フライングニードル)
3:親父に捕まって画面暗転、色々される(親父・獄・殺)

この辺を熱烈期待したいところ。
というか必殺技が無くてもみとさんの確認にもあるアイスコフィンだけで十分かと!アサシンガールも固まるとか最強すぎだ…
うちの馬鹿二人は正攻法じゃ多分揃いも揃って一瞬で氷漬けに違いない。
【2007/01/07】 URL | / #HSX/ESIQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



