admin admin List

なんだか色々と放置気味でごめんなさい…っ
各コメントへのお返事は、後ほどかならずいたしますねっ(ぐっ←後でと言ってる時点でダメな子)

いつもBNOの方でお世話になっている、ツンデレ姉さん背後様とラブハリケーン背後様(お2人に非常に失礼です)のお2人から「是非やってブログに貼り付けるように」と面白診断URLを突きつけられてしまいました。
その名も

ツンデレ度チェック



天然ボケ度チェック

……そこはかとなく陰謀臭さを感じます。
…………そしてまんまと罠にはまった私なのでありましたorz


 
紗綾さんの名前を借りて、まずは天然チェックをやってみました。
結果は……

----------------------------------------

あなたの天然ボケ度は84%です。

あなたは、釈由美子級です!!!
重度の天然ボケです。
あなたの発言は、周りの人をハラハラさせているに違いありません。
でも、その性格のおかげで人気者になってるかもしれませんよ。
別のことで自分の能力を発揮すれば、周りの人も認めてくれるでしょう。


----------------------------------------

………みっ、認めてたまるもんですかーーー!!(ちゃぶ台返し)
負けません。
楸、負けませんっ。
気を取り直してツンデレチェックをやってみました。
結果はこちら……

----------------------------------------

紗綾さんのツンデレ度は、 93度です。

ランク:A (A~E)
総評:ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
紗綾さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、リポビタンD

ツンデレ認定証

----------------------------------------

∑( ̄□ ̄;)何故こうなるのですーーー?!

この診断、何かが間違ってるとしか思えません。
素直に(変な回答はしないように)選んでいただけなのですけども。
……まあ……
紗綾さんにネタが2つ増えたと思えば良いのでしょうけど…。
けれど、ね…………ふふふふ(黄昏)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



