admin admin List

……と、タイトルで人咒様に遠距離私信してみるのです!
ツンデレちぇーっく!は、アレは何かの間違いなのです。
天然ちぇーーっく!!の方は…きっとシステムのエラーが出てたんですよ…。

さて、本日はBNOの近状報告を。
溜まってるのでながーいのですが…orz

●紗綾さんが猛烈にお仕事頑張ってます(笑)
今月だけで、もう4つも。Limeに行って、Passion雅に行って、クラシックのオーディションを受けて、インディーズのCDアルバム収録にも行ってます。
お休み無しのスケジュール…すごいなぁ。私だったらとてもじゃないけれど耐えられませn(ぁ)
そうそう、Limeで一二三さんと炎さんにお年玉を頂いてしまいました!
ステップバニーさんのぬいぐるみでした♪紗綾さんにぴったり…!!(*ノノ)
風華MSの旅行番組依頼で、散々兎ぬいぐるみのお土産ネタを振りまいた過去があるので…覚えててもらえたのでしょうか。もしそうだったら嬉しいな。
単純に「兎だったから」って理由な気がしないでもないですが(笑)
EP4もするので少々…かなり?非力な紗綾にとっては重いのですけど、しばらくはぬいぐるみを標準装備にしてみようと思います。うしゃぎうしゃぎ~♪名前はシンフォニアさんにしてみましたv
実はうちの子達は全員名付け魔さんでして、好きなアイテム達にひとつひとつ名前をつける癖があります。この辺は背後の影響でてますね…
紗綾さんの場合は楽器に名前をつけていて、ヴァイオリンにキルシェ、キーボードにポムグラニット、マラカスはココ…みたいな感じで。みんな果物の名前なのがポイントです★
話がそれました…楸が個人的に大好き(微告白風味)な小鳥さんと、ミーティングでタッグらしきものを組んてたのが良かったのか何なのか…エプロン大作戦が大成功してて、良かったです~♪
そしてやはり一二三さんは黒笑顔のお方でした。
うしゃが思わず人の影に隠れるほど黒いとは…やられたっ!(何に?)

Passionリプレイの方では、蓮さんにいっぱい絡めて幸せでしたv
特に、個人的に一番嬉しかったのは最後の打ち上げの描写で…
うしゃ子、蓮さんに餌付けされてましたーっ!!
しかもいつの間にか半獣化までして!!
そっか…しゅーんってなるほど食べたかったんだね。
ライブでお腹すいちゃったんだね……って、君はいつからそんな腹ペコさんに!!(爆笑)
MSさんの頭には「ツナマヨおにぎり大好き娘」としてインプットされてしまったみたいです。
わぁい!どんどんネタが増えていく…!(狂喜中(嬉しいんだ…?)
一緒にユニットを組ませていただいた方には、ミーティング中にいっぱい御迷惑をかけてしまったのですけれど…凄く仲良さそうに描写していただけて、それも大満足でしたv
クラシックとCD収録のリプレイも楽しみです。
オーディションに受かってると良いのですけども…!(どきどき)

紗綾さんが元気なのに対して、逆に雛さんはのんびりのんびりです。
『A』のストリートライブ依頼に何とか参加できましたので、そこではっちゃけさせてこようかと。
今回のユニットはあきさんのところの素敵なお兄さんと、格好良い豹のお兄さん…両手に花なので!頑張らなくっちゃ!!(がっつ)


さてさて、それでは。以下は恒例の遠距離レスです♪


 
>みましゃん
遅くなりましたがコメント返し…
きびだんごさんとコモモさんは私の癒しなのですよ~♪
あのアイコンを見るたびにだきぎゅぅっとしたくなります(ほわほわ)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね~v

>葵さん
はわわ、気になさらないで下さいっ!
複雑家族に巻き込んでいただけて、こちらとしては「わぁい、素敵な弟さんが一気に二人もできちゃった~v(*ノノ)」な気分なのですよー!!(叫び返し)
例えドロドロドロな家族構成でも、うしゃぎはひとり満足しているようです…
いつか絶対弟さん達の仲をどうにかしたいと勝手に決意してたりするので、五月蝿く騒ぎ始めたら…ごめんなさい…先に謝っておきますねっ!(ぁ)
そんなこんなでリンクをぺそり。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~v(ぺこり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



