admin admin List

今度こそはAFOの話題を~~と思っていたのですけれど、ついさっきリプレイが上がってきたので今日もBNOのお話をば(ぁ)

●LoveClassic January
うしゃ子さんが参加したクラシック番組のオーディション依頼だったのですが…えーと。
……結論から先に言うと、落選でした……(しょぼん)
一緒に組んで下さったマリーカさんには申し訳なく……
最終選考までは残っていたようですが。むぅ。
参加者12名中4名しか合格しなかった事を考えると、相当狭き門なのですね~。
プレイングも、もうちょっと練り練りすればよかったかな~…とか反省点もいっぱいなのです。
次があったらリベンジ頑張ります(ぐっ)

●Sound Junction
うしゃ子さん2連発。
川沢一二三さんプロデュースで、インディーズのCDアルバム収録にいって来ました。
御一緒してくださった皆様のおかげもあって、終始楽しい収録現場になってました…!
わーい!今回は不合格者とかいなくてよかった…本当に良かった!(ほろり)
自分達で作った歌だけじゃなく、皆様のお歌もとっても素敵でした。
個人的には、皆で持ち寄った歌詞で作った最後の曲【Sound Junction】がお気に入りですv
本当にお疲れ様でした~♪>参加者様へ勝手に私信

曲以外では。
ステップバニーのシンフォニアさんネタがさっそく大爆発です(何)
紗綾ったら…抱っこして、ガラス窓越しにぬいぐるみのおてて振り振りしてる!
おてて振り振りしてるYO!!(*ノノ)(落ち着け)
名前をシンフォニアにした事も無事に一二三さんに御報告できました。
今回は『普通の』笑顔で答えて下さって……『普通』じゃない笑顔も見たかtt(ry)
ついでにツナマヨおにぎりネタも大爆発でしたv
これは一重に今回ユニットで御一緒して頂いたアキラさんのおかげですね!有難う御座います。
それとですね、紗綾が収録後の打ち上げの為に持っていったシフォンケーキが手作りじゃない事、MS様にあっさり見破られてました(ぁ)
プレイングにはただ「シフォンケーキを持っていく」とだけ書いていたのですが…
…お正月のLimeで散々料理が下手な行動をしまくってましたし、紗綾からしてみたら当たり前の行動なのですけれども…でもでも、うふふ(嬉)
PC達の細かい性格やプレイングも丁寧に拾ってくださる風華MSのリプレイ、大好きですっ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



