admin admin List

……タイトルどおり、今日こそはAFOのお話です。

AFO紗綾さんのレベルがやっと上がりました。
イスパニアへ出発する前に、何とか間に合いました…!
これでやっとLv6…ルフィスさんの半分のレベルにようやく達成です。
憧れの2桁への道はまだまだ始まったばかりなのです~。
レベルアップでもらえたBSPで、アイスコフィンを覚えさせてみました。
基本格闘の強化と迷ったのですが…結局、前々から欲しかった魔法バリエーションを習得。
うん、これでようやく水使いの志士っ子らしくなったぞっ。
相変わらず弱いままですが。よわっちい志士っ子だって良いじゃないか!(ぁ)
イスパニアに行ったら、まずはじめに海賊さん退治を行なう予定なのですが…生き延びられると良いな~…。。。

ヘタレ騎士様は、ヘタレすぎなので1回お休み☆…じゃなくて、某お方のサポートへ行かせてもらってました。
折角サポートに入らせて頂いたというのに、たいした行動できなかったです…ごめんなさいorz

ルフィスさんは、ボケボケすぎなので一回お休み☆……じゃなくて!
やはりこちらも某お方のサポートでした。
入りたくて行きたくて、うずうずしていたホワイトイーグルさんの依頼のサポートでした…。
あああぁぁ。旗取りの時間を忘れさえしなければああぁぁぁぁぁorz
動物学者として、ホワイトイーグルさんの生態調査をさせたかったのですけれど……
あぅあぅあぅ(>x<。)
月妖精のセロちゃんと一緒にめそめそしながらお見送りです。次は頑張ろう…旗取りを(ぇ)
でもその前に、ケンブリッジで少しの期間武者修行させてみようかと思っています。

妹と共同で作った筋肉さんはというと、ちょっと背伸びして上のレベルの大会に挑戦して、うっかり優勝までしてしまいました。
……まわりがNPCさんばかりだったとはいえ、良いのでしょうかこれで……(がくぶる)
そして無駄に溜まっていく月道利用チケット。要らn……げふげふ。
何方かお使いになりたい方、いらっしゃるでしょうかねぇ…。
オークションに出しても良いのですけど、果たして需要があるのかどうか悩みどころです。

ところで。
風の噂でちらっと聞いた、クラスチェンジ実装のほうは一体どうなっているのでしょうね?
うちの子達は今のところクラスチェンジをさせるつもりはないのですけれど、クエスト参加者で上級職を目指している方々はそろそろ焦り始めているころじゃないかなぁと思うのです。
それと…できればクエストのプレイング入力画面の実装と、エチゴヤさんの実装もそろそろして欲しいなぁと…
特にエチゴヤさん。エチゴヤのおじさま、稼ぎ時だー!と頑張って出張してくるかと思いきや…思いきや。
出発の準備をしたくてもできない現状に、新規キャラさんで参加してる方々は特に大変そうなのですよ。。。(ほろり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



