admin admin List

うっかり衝動的にキャラさんを作ってしまいました。
前々から構想だけは練り練りしてあったのだけれども、なかなか踏ん切りがつかなかった…そんなキャラさんをついに…!(*ノノ)

瑛樹
雪豹のお兄さんです。
公式設定ではまだきちんと書いていないのですが、紗綾さんの親戚さんなのですv
しかも「職業:自由人」とか、我ながら意味不明な設定にしてしまいました…
いつものらりくらりと冗談ばっかり言って本心を絶対に明かさないタイプ…らしい(何)
一時期プロダクションで紗綾が言ってた、99%嘘ばかり教える「お隣のお兄ちゃん」がこの人です。
このお兄ちゃんのネタを知ってる方は極少数でしょうけれど…
もとネタはAFO紗綾さんの母親違いのお兄様。
設定だけで、PCの登録はしてないのですけどねっ(そっちもいつか…と野望を燃やしてみる)

アイコンはモコ絵師様にお願いしてみました。
以前から一度頼んでみたいなぁって思っていた方だったので、念願叶って嬉しいのです~v
「一見優しげだけど、どこか謎めいた曲者っぽい雰囲気で」とお願いしたのですが…そう頼んだせいでしょうか。笑顔の裏に何か潜んでそうに見えます…。腹の中が。。真っ黒そう。。。
しかも兄様、美形です!超美形です!!流し目素敵です!!!きゃー!!!!
正直こんなに美形にしていただけるとは思わなかったですよ?!
開いた襟からチラッとみえてるアクセも素敵です~♪(服装は丸投げだった)
はぅ、こんな男性がいたら追っかけしたいなぁ……///(背後悶絶中/落ち着きたまえ)
このアイコンを使うためにも!兄様にお仕事を受けさせてバンバン動かしてみたいのですが、そもそも自由人に向いてる依頼なんて…あるのかなぁ…?(ぁ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



