admin admin List

現在開催中のイベント「夏を彩れ!今年の最新水着って?!」を、今更ながらにやってきました♪

今回はマーメイドマリンさんとアンドレ男爵が関わってるクエらしいですね~。
順番的にはアンドレ男爵⇒マリンさんの順でクエストをこなしていくと良いと聞いていたので、そのとおりにトライしてみます♪


 
まずはアンドレ男爵。公式サイトで、男爵は『怒りくるっているので、話を聞きに行く時には注意しましょう』と書いてありましたので、注意しつつ近寄ってみると…

アンドレ男爵

のっけから強烈なインパクトです。しかもお話を進めるほうの選択肢が「うるさいなぁ」ですし…!

200608-02.jpg

さすが怒り狂ったアンドレ男爵、人のぼやきなんてこれっぽっちも聞いてませんでした!
さらに怒り狂われたらどうしようとか、ちょっぴりドキドキしながら「うるさいなぁ」を選択したのに!!(笑)
戸惑ってると自分のかわりにモンスター退治をやってくれと押し付けてきますので、仕方なく(?)成敗しに行くことに。

200608-03.jpg

強奪ハリーさんをシャワー・オブ・アローで一撃必殺するセラたんの図。アンドレ男爵から奪ったもの、返してくださ~い!(ちゅどんちゅどん)
ハリーさんを倒していくと、たま~に「人魚の織物」というアイテムを落とすのでそれもしっかり拾っておきます。

200608-04.jpg

約束した人数分ハリーさんを退治してアンドレ男爵の所に報告しに行くと、経験値とご褒美がもらえます。もらえるものは水着図案か男爵のカードがランダム。クエスト10回中、セラは7個の図案をゲットすることができました。…カード要らない…(酷)



次はマーメイドマリンさんです。マリンさ~ん♪

200608-marine1.jpg

…ずいぶんと積極的な人魚さんなのですっ(*ノノ)

200608-marine2.jpg

男爵、何気に酷く言われてるように聞こえるのは気のせいでしょうか…。。。
まあそれはともかく。先ほど男爵のクエストで手に入れた図案と織物以外にサンオイルの空き瓶も必要らしいので、マリンデザートでドリルで掘り堀りしてきました。
掘ってる最中に「『空き瓶』なのにお肌が潤っちゃうなんて不思議だね…?」なんて考えがふと思い浮かんだりしましたが、それはきっとトリスタ界の7不思議の一つなのでしょう。
そもそも地面に埋まってたオイルで……げふんげふん。
えーと…
クエストは5回までらしいので、5個掘り当ててマリンさんへ。

200608-marine3.jpg

マリンさんの美貌にきっと男性陣もメロメロね…!
マリンさんからご褒美にもらえる最新水着はセレモニアにいるビーンさんが期間限定の装備品と交換してくれるそうです。
水鉄砲と花火、見た目は可愛いです。…性能的にはちょっと…微妙、なのかな?
レベル30とか50とかの装備品だったので、うちの子には物足りないものばかり。でもまあ、ネタ装備として一つぐらいは持っておいても損はないかな~?って感じのノリで2つ交換してもらいましたv

今回のイベントはクエストの報酬アイテムよりも、キャラさんの言動が見所なんじゃないかな~、なんて思いました☆(ぇ)
夏休みの期間中ずっと何かしらイベントをやってましたけど、今週(来週?)の定期メンテでまたイベントが発表されるんでしょうかね?
ちょっぴり楽しみです。


--------------------------------------------------------------------
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
--------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



