admin admin List

Guten Abend! シルバーレインで楸が操ってるPCのティアリスだよ♪
今日は、いつもお世話になってる紗響お兄ちゃんから銀雨のバトンを受け取ったから
背後に変わってボクがブログを書く事になりました。
少しの間お付き合い宜しくなのです~☆(ぺこり。モーラットのフィンも一緒にぺこり。)



 
えーっと…
銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~
っていうバトンなんだって。
ボクとお話した事がある方や結社でいつもお世話になってる方のお名前をあげさせて貰いました。
皆さんのお名前、勝手に使っちゃってごめんなさいね。
…ではではっ、さっそく張り切っていってみましょー☆


銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~

Q1 誰がなんと言おうと星司お兄ちゃん!(きぱっ/ぁ)
   あと、紗響お兄ちゃんもちょっぴり…?(ぇぇー)

Q2 むぅ…?そうだなぁ、薫君…かなぁ?(こら)

Q3 …?? よく分からない…

Q4 えっと、フェザー?(まてそれはキャラじゃない)

Q5 雛愛ちゃんと瑠璃ちゃんかな♪
   優斗お兄ちゃんと神斗お兄ちゃんも案外…!

Q6 ……泉美おにーちゃん……(ぁ)
   でもそんなところも大好きなの~っ!

Q7 …うーん…誰だろ? ここは意外性を狙って薫君かなぁ?(待)
   発酵の…じゃなかった、薄幸の美少年って感じで。

Q8 星司お兄ちゃん?(疑問系)

Q9 むー……よくわからないのでパス!

Q10 これはアリシアおねえちゃんのことだね、絶対!

Q11 鴇人お兄ちゃんとか…こりす先輩とか…(*ノノ)

Q12 夜鶴お兄ちゃん、蓮耶お兄ちゃん、鴇人お兄ちゃん、淡紅乃先輩v

Q13 夜鶴お兄ちゃん☆

Q14 玲奈お姉ちゃん、紗響お兄ちゃん、泉美お兄ちゃん~♪

Q15 えーっと…んーっと……
   (背後の囁き)「ティアリスしかいないでしょう、ここは。」
   ∑ええええぇぇぇー!ボクは違うもん!違うもん!!違うもーん!!!

Q16 霙ちゃんかなぁ…?そこがかっこよくて素敵なんだよね♪

Q17 え~?…えーっと…んーーっとぉ……
   (背後の囁き)「やはりティアリスしかいないでしょう、ここも。」
   ∑ええええぇぇぇー!ボクは違(ry)

Q18 幸さん♪(ほわわ)

Q19 みんなだよ~♪えへへ~v

Q20 紗響お兄ちゃん、玲奈お姉ちゃん、アリシアお姉ちゃん、幸さんと~(まだまだいっぱい)


以上です! はふ~、疲れたよ…。
バトンが欲しいっ!内容が気になる!!って言う方は、ボク宛てにメールしてね。
明日はもう1つのバトンさんを答えます♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



