admin admin List

昨日に引き続き、背後を押しのけて銀雨のティアリスが登場~♪なのですにゃ。
ボク…あ、いにゃいにゃ、我輩、またまたバトンを投げていただいたのですにゃ~。
にゃんこさんの口調で話すバトンなのですにゃ?
それで、学校でもしもあにょ人と同じクラスににゃったら!っていう設定みたいですにゃ。
背後がもにょすごい笑顔でこにょ文を書いてりゅにょはきっと気のせいにゃよね…(がくぶる)
んと、玲奈お姉にゃんと紗響お兄にゃんのお二人に投げ投げされたにょ。
頑張って我輩答えるにゃん♪

……。oO(あんまり違和感ないなぁ、この口調…)
………。oO(というか、猫変身してる時のボクの心の中の声とそんな変わらないよね…とか思ってる(ぁ)



 
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


「猫バトン」と「指定型学園生活バトン」が一緒セットになって回されてるようですにゃ?
まずは玲奈お姉にゃんのシチュエーションから答えさせていただきますにゃん。
それではレッツゴーですにゃぁ~♪



!!あなたは『銀森玲奈』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『銀森玲奈』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
→わーい!お姉にゃんとお隣にゃ~v(にこにこ)よろしくですにゃん♪(ぺこん)

【02:『銀森玲奈』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
→我輩の教科書、見せてあげますにゃ~。一緒に見ますにゃv

【03:体育祭です、『銀森玲奈』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
→んにゃ~……去年にょ体育祭の時はお姉にゃん、リレーしてたですにょ?ですにょでかけっこするのが得意そうにゃイメージがありますにゃぁ。

【04:文化祭です、『銀森玲奈』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
→………白馬の王子様?(……ヅカ?)

【05:文化祭、『銀森玲奈』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
→お姉にゃんは物静かにゃ方ですから、いろんにゃ展示物を見てまわると楽しんでもらえそうですかにゃ?そんで、おにゃかがすいたら屋台で美味しいもにょ食べに行きましょうにゃ~♪

【06:文化祭、あなたと『銀森玲奈』のクラスは一体何の出し物をするの?】
→うにゅ……まったり喫茶店とか面白そうですかにゃ……?ボク…じゃなかった我輩、喫茶店をやってる結社に2箇所ほど遊びに行かせてもらってますにょで、その知識を生かすにょですにゃ!!(ごごごーっと燃えてる子)

【07:服装検査、『銀森玲奈』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
→きっとあまりにも重そうにゃ本をいっぱいせにゃかに背負ってたにょで、見るに見かねた風紀委員さんに心配されて声かけられた…とかかにゃ?(ぇー)

【08:修学旅行です『銀森玲奈』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
→んーと……京都とかにゃら、神社仏閣まわりしたいですにゃ。別のとこにゃら甘味めぐーりで決まりですにゃっ!(きらりん/ぁ)

【09:修学旅行、『銀森玲奈』の部屋に遊びに行ったあなた、『銀森玲奈』は一体何をしていた?】
→昼間回ったところのパンフレットを読みつつ…疲れて寝てしまってたりとかしそうですかにゃ~?

【10:『銀森玲奈』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
→にゅぅ…頼れる姉貴?(ぇ) 風紀委員とかやってそうですにょよね。仲が良いのは…こわーいって噂の先生とか!

【11:『銀森玲奈』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
→叱られてるシーンを想像できないですにゃ…。もしそんなことがあったら、きっと他の子を庇ったのですにゃよぅ…

【12:『銀森玲奈』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
→剣術の極意とか、立会いのやり方を教えてもらいたいですにゃ♪何もわからずに見てるよりも、わかったうえで見てたほうが楽しいにょです~。

【13:『銀森玲奈』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
→寄り道と言ったらGTですにゃ!リリスさんを退治ですにゃよー!(ずんずん)

【14:突然『銀森玲奈』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
→転校というか…剣の修行に、かぜの向くまま気の向くまま旅に出る~って感じがあるですにょ…(ぇ)お姉にゃんのこと、いつまでも待ってるから頑張ってきてにゃって送り出すにゃん。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
→『』の指定は『ティアリス・ベルンシュタイン』になりますにゃ~。でもこれ、殆どの方に回ってますにょ?我輩、誰に回したらいいもにょか……(悩)とりあえず、この問いに答える前に、紗響お兄にゃんのほうを先に答えてみますにゃ。長いですにゃがもうちょっと辛抱して下さいにょ。

――――――――――

!!あなたは『董院紗響』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『董院紗響』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
→ふふ、お兄にゃんとこれからしばらく一緒にゃのです~♪よろしくですにゃん♪(ぺこん)

【02:『董院紗響』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
→やっぱり、我輩の教科書を見せてあげますにゃよ~。机くっつけて一緒に見ましょうにゃ♪

【03:体育祭です、『董院紗響』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
→お兄にゃんは競技に参加じゃにゃくて、放送席に座って実況してそうにゃのです(ぇ)

【04:文化祭です、『董院紗響』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
→ん~…白雪姫の役とかかにゃ~?(まてぃ)

【05:文化祭、『董院紗響』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
→んーと、一緒にワーワー騒げるところが良いですかにゃ?講堂のコンサートですとか…かにゃ。

【06:文化祭、あなたと『董院紗響』のクラスは一体何の出し物をするの?】
→お兄にゃんが中心になって楽しい出し物を考えそうなのですにょ。…お化け屋敷…とかかにゃぁ。我輩はおどかされるにょは苦手にゃのですけども…(照)

【07:服装検査、『董院紗響』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
→「冬にへそだしルックはやめなさい!おなか冷やすと丈夫な赤ちゃんが産めなくなりますよ!!」……ってかんじでですにゃ~っ(ぐっ/ぇぇー)

【08:修学旅行です『董院紗響』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
→綺麗な景色をいっぱい見てまわりたいですにゃ~。春なら桜、夏は海、秋は紅葉で冬は樹氷とか…(ほわ)

【09:修学旅行、『董院紗響』の部屋に遊びに行ったあなた、『董院紗響』は一体何をしていた?】
→周りの皆を呼び集めて、カードとかボードのゲームをしてそうにゃ♪

【10:『董院紗響』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
→いっつも笑顔で飄々としてるけど、肝心なところでずばっと意見を言ってくれそうにゃ感じにゃのです。にこにこと冷静に状況判断してくれる、頼れる参謀タイプですかにゃ~?そんで、生徒会長さんと仲良さそーですにゃ。

【11:『董院紗響』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
→うーん…しかられてるところ、やっぱり想像できにゃいですにょ…。。。

【12:『董院紗響』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
→今日はどこに寄り道しようかってお話ですにゃ♪(毎日一緒に帰ってるイメージらしい)

【13:『董院紗響』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
→玲奈お姉にゃんと行く場所と一緒になっちゃうけど、銀雨で寄り道と言ったらやっぱりGTしかないですにゃよ!!(ずんずんずーん)

【14:突然『董院紗響』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
→きっとお兄にゃんは、どこに行くかなんて教えてくれにゃいですにゃ。我侭におねだりしても「秘密♪」って笑ってはぐらかされちゃいそうなのですにゃ…。にゃので、我輩は何にも言わずお兄にゃんにプレゼントを渡してお見送りですにゃん。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
→んー、考えてみたのですけども、指定を我輩じゃにゃくしても良いですにょ?『』の指定を『紗綾』(※BNO)にして周りに配りたいにゃ~!って背後が騒いでますにゃ♪にゃは~♪

慧さん
ラシア・エルミナールさん
クク・ルドゥさん
嶺雅さん
早河恭司さん

うふふ…皆様のイメージ壊しに挑戦にゃ!(こら)
受け取り拒否も可能ですにゃぁ~。

あっ、そうそう。恭司お兄しゃんに限っては、BNOではなくAFOの白髪さんのほうで『鷹杜紗綾』のお題で答えてほしいですにゃぁ…にひひ。「にゃ」とか「にょ」とか、歴代の恭司しゃんの中でも一番言いそうにないですもにょね!うひゃひゃ!ああ、考えたらおかしい!!おにゃかが痛い!!にゃはははは!!!(ぁ…)銀雨の赤毛お兄しゃんでいっぱい投げられてるみたいですけども、頑張ってですにゃ。我輩、とっても楽しみにしておりますにょ?(黒笑顔)
もしここを見てたら、ギルツさん(ルフィスで)や、リュリスさん(ギアリュートで)にも暴投したい…とか後ろが呟いておりますけれども、それはさすがに嫌がらせにしかにゃらにゃいよねと思いとどまったみたいですにゃ~(ぁ)





……でも、普段クールにゃ方ほど壊れる姿をみるのはたのs(げふんげふん)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



