admin admin List

BNOで心の関を越えちゃった人その2です。(何)
…でもすごく、すごーくミーティングが楽しかったのです~っ!!

そんなわけで。 Limeのバレンタインライブにうしゃぎを特攻させてきましたv
某小鳥さんがバレンタインを狙っていらっしゃるとケモメで教えていただきましたので…
ひっそりこっそり虎視眈々と、通常枠を狙って。 そして見事旗をゲット!
無事に小鳥さんとユニット組んでもらいました~♪
これもきっと愛の力(…?)
愛の力が通じた記念にブログに無断でリンクを貼らせていただきます…。ぺそっと。

ミーティングの感想……は……
ごごごごごごごっごめんなさい!
肝心のライブの内容よりも、雑談の方に命かけてた気がしますーっ(ダメ)
うしゃぎは恥ずかしがってもじもじしてましたけど、背後は…むしろ絶・好・調d(ry
小鳥さん格好良い…! そしてリード(?)が巧みです!!
うしゃぎと一緒に背後もそろって台詞にどきどきしてましたv
ネオロマンスな感じですよね、確かに…うふふ。(←アンジェ○ーク、実は大好きな人)
うしゃがめろめろになるのもわかります~。
しかも恋愛イベント通りこして、もうすぐラブエンディングみたいな雰囲気でしたね…!
風華MSの手にかかって、どんな展開になるのか今から楽しみなのですよ~♪
成功してる事を祈ってますっ
ユニットご一緒してくださった小鳥さん、ありがとうございましたv
これからも宜しくお願いしますね、100歳になっても!ずっと一緒!!(ぐっ)



久々にのんびりゆっくりネットサーフィンする機会があったので、いろんな方のブログを探し回ってみたのですが…
∑はわわっ、あんな人やこんな人のブログで気がつかないうちにいろいろ娘達の事を書いてもらってたっ!?
というわけで(?)遠距離レスしてみます。
きっとここなんか見てないだろうなぁと思いつつも。。。どきどき。。。


 
今更かもですがっアルバム収録ありがとうございました、うしゃこもとっても楽しかったですー!! そして今回のLimeとはお鍋の方ともご一緒できて嬉しかったですv お鍋ネタ…素敵でした!(笑) また機会があればお近づきになりたいなぁと…えへえへ。>某カラスさん

プレイング見ちゃったです…∑ま、まさかプレイングにまでしっかり「鷹杜を弄る」とかかれてるとは思ってませんでしたよぅ!?(見たとたん爆笑した背後でありました) 最近依頼書Bの卓をのぞくのが楽しいのです…! がくぶるしつつ、今日は一体どんなイジラレ方をしているのだろうと…(←…M…?)>イスパニアの某魔法研究家なお兄さん




壁】・) ミーティングルーム…覗いてました(ぁ)
2人とも可愛かった…(*ノノ)
思わず抱きつきに行きたくなっちゃったのですよっ。ククが!
バレンタインですねぇ…(ほわわ)
【2007/02/10】 URL | みと #-[ 編集]
みとしゃんいらっしゃいませ~v

∑のぁっ、ククしゃんにのぞかれてたー(*ノノ)
どうやら、背後も知らないうちにいろんな方にのぞかれていたようで…うしゃはきっと今頃あたふたしてますよ。(←あたふたな辺りが多分ツンデレ風味)
抱きつきには、むしろうしゃのほうから行くと思います…!

バレンタインですねぇv
インコさんのラブラブが進展…もしくは新たに芽生えた際には、是非うしゃはうしゃパパになってちゃぶ台返ししに行きたいのです~v
パイプとくるりんお髭と眉間の皺セットで…(…コント?)
【2007/02/12】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]
パイプ=鉄パイプ だと思ってしまったのはどうしたら…(何)
というわけで密かに覗いてましたー。
慧君ともまた一緒に仕事がしたいですねー。と何故かここで言ってみたり(マテ
【2007/02/14】 URL | 緋衣 #-[ 編集]
>緋衣さん
∑タバコですから!タバコのパイプですから!!
うしゃも私もタバコは嫌いなので、きっと格好だけですけれど。
あわわ……の、のぞいてたのですか……///
恭司さんと慧さん……天然タラシさんコンビですね♪(こらマテ)
個人的にとってもみてみたいです~v

予断ですが
……緋衣さん、苗字だとはじめ誰だかわからなかっt……(マテ
【2007/02/17】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



