admin admin List

大阪のお寺さんイベントに行きたい今日この頃です。
いつもは東京なのですが…東京の方に、お友達もきっと多く行くのだろうと思うのですが
でも大阪に行きたい今日この頃なのです。
目当てはカンテレ!(MSさんは…?)
出来れば東京と大阪両方行きたいのですけど…軍資金が足りません。
というか、今回こそはお世話になっているMSさんとお話したく…!!(ノx<。)←いつも隅っこに追いやられるか、冗談じゃなく本当にうしゃぎ鍋にされかかってる人

少し依頼のお話でも。
うしゃぎさん、一番下の弟さんに誘われて「7」の観客さんのほうに参加する事になりましたv
真ん中の弟さんと、ダーリン(何マテ)な小鳥しゃんのライブを観に行くのですよー!
わーいわーい!! のろけ歌~♪ ちゃぶ台返し~♪(…?)
胡都君背後様、お誘いありがとうございました! 大好きです!(どさくさに紛れて告白)
何気に一番下の弟さんとは、これがはじめてのお仕事(プライベートシナリオですけど)になるのですよね…えへへv うしゃもですけど背後も本当に楽しみです~v
バレンタインプレゼントで何を持って行こうかと悩み中です。
ライブ出演者さんへも、壁を越えてプレゼント渡せると良いのですけど…


……って、浮かれ喜び踊ってた約1時間後に気分一転して青ざめました。
イルマさんが! イルマさんの依頼が……!! はうー!!!(。ノノ)

ものすごおぉぉく残念なのですが、7のラストの日が丁度出発日にかぶっているので
紗綾は失踪したイルマさんを探しにいけそうにありません…。 うぁーんorz
下手すると戦闘になりそうな気配もあったりするのでしょうか?
BNOで戦闘は、リアイベぐらいでしかやった事がないのでよく分からないのですが。。。
イナリのお家を燃やした放火犯の存在も気になりますし、後ろを追う影も気になりますし、歌う木の続きも気になりますし……本当にどうしましょう……あぅあぅ。
丁度豹さんも出払ってるのです~。タイミング悪いなぁ、私……。動けるのは…雛だけ…?
ぬぅ~(うごうごうごうご)

行けないのは仕方が無いことですし、紗綾にはライブを思いっきり楽しんでこさせますっ!
イルマさんの失踪を聞いた瞬間にメールをバンバンしてそうですけども…
でも、イルマさんの事ですから、携帯の存在とかメールの仕方とか忘れてそうですよね…(ぁ
だっ、誰か参加者さんがここを見ていらっしゃいましたら伝言をお願いしt



くぅっ……気を取り直して、遠距離レスです~!


 
>蝙蝠な真ん中の弟さんの背後様
∑天然記念物って誰の事ですかっ?!
うちのうしゃ子は野生じゃなくてきっと人に慣れた家畜なのですよ。
1人でいると寂しくて死ぬらしいですから…。……ですから、天然さんではありません(それが言いたかった?)

>ラブラブフラッシュ・マイダーリン(…)の背後様
きゃわわ~! リンクはり返しありがとうございましたv
イベントはカモンカモンですよー! って私が言うのもお寺さんの回し者みたいでアレですがorz
札幌に、さち様に愛に(字が…)行きたいのですけれど、さすがに北海道までは私はいけないのです…しょんぼり。



(そして何故かいきなりうしゃぎ登場)
壁】・*)ぬ?。oO(……慧君は小鳥さんなのになんで狼さんって言われてるんだろう……?とか考えてる)<未来の小姑とか送り狼とか
そして一番下の胡都君が敵…? ガード?? ……ふみゅ?
んーと、よくわかんないけど二人とも仲良いねぇ♪(嬉しそうににこにこ/ぇぇー)




壁】・) 楸さん、楸さん。
OPでは、イルマさんの携帯は充電器に差したままって…。
…まったくもうあの子ったら!
携帯は携帯しなきゃダメでしょうっ(byククママ)

無料で参加できるかがとっても気になるこの頃です。
…無理そうな予感?(ほろり)
【2007/02/13】 URL | みと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13】 | #[ 編集]
>みとさん
∑ほんとですねっ?!
もう…携帯を携帯し忘れるなんて…困った子です、イルマさんったら(ほろり)
わたしのところの子もみとさんのところのインコさんも、残念ながら参加はできませんでしたけれど、きっと参加した皆様が連れ戻してくれるでしょう…!

>匿名さん(笑)
うわーんっ!いらっしゃいませ~!!
わざわざお気遣い有難う御座います。
大丈夫です、いつでも大歓迎ですからっ(ぐっ)
軍資金に余裕は…実は東京のイベでもいつもギリギリです(ぁ)
でも今回は体調が芳しくなくて、どうなるか…まだ悩み中なのです~orz
今週末までには決めないといけませんよね。。。
………ぐぅ。(苦悩)
【2007/02/22】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



