admin admin List

各世界のキャラさん達それぞれに色々と変化があったり動きがあったりしてるのですが
今日はゆっくり書いている時間が無いので、とりあえず近状報告を。


 
●AFO
ルフィス
旦那様とご一緒に、キャメロットからパリへ移動完了です。パリの預言書…今月は虫キングなのですねっ(ほろ)パーストとかムーンアローとかスリープとか使って頑張ってきます。

紗綾
イスパニアで目一杯張り切りつつ・てんぱりつつ…頑張ってます。ナバーラについて早々いきなり迷子になったり、霞刀を持って逃げる海賊の前に立ち塞がってにっこり微笑んでるところが滅茶苦茶格好よかったり、当てもなく探していた複合魔法の使い手に出会い目の前で人を焼き殺されたり、後もうちょっとで海賊のお頭さんを捕まえられそうなところを横から謎の男に掻っ攫われたり…そんな感じで頑張ってます。クエストの事、もっとゆっくり書きたい…

ギア
パリのイベントで可もなく不可もなく。折角リュリスさんから素敵アイテムをいっぱい頂いちゃったので、どうにかして動かしたいのですが…ごめんなさい、この子の性格動かし辛い…orz(ただあほな行動させてれば良いんじゃぁというツッコミは無しの方向でっ)

●BNO

久々のラジオです~♪しかも可愛らしいお姫様たちお2人と一緒vうふふ~vしかも雛さん、何故か程よく壊れ中です。……ごめんなさい、実はこんな感じのノリの子でしたっ(爆)サンダージェットさんを襲撃してこようと思います。電波ジャックに惹かれ中…サンダージェット覚悟ーー!!…って言えたら良いなぁv(言わなくて良いから)

瑛樹兄様
POP×POPで変人っぷりを早速さらけ出してます(何)というか…そうか!猫さんはさちさんのキャラさんだったのですねっ(*ノノ)そうとは知らず勝手にシンパシーを感じてました~vえへ。お近づきお近づき。。

うしゃ
ライムの事は後ほどゆっくりじっくり語りたいのでっ(何)ええと…お仕事の事は、ええと…イタリア旅行狙いです。兄弟愛を育み、AG愛も進展させつつ、弟さんのラブもこっそり見守っていられたらいいな…の予定。予定は未定。まずは旗取りに勝たないといけませんからね!!

●トリスタ
セラ
ひっそりこっそりプレゼント受け取りました!有難う御座いました~///きゃ~~///セフィリアさん早速装備してます!プレゼントボックスから出た指輪の方は、SL2魔力15幸運7攻撃値は300近く…という微妙に殴りの方に向いた数値かな?というステータスだったのですが、黒鍵盤で魔力合成してみましたら、なんと9+7が出ました!すごい!最低値の4+4でも良いや~って思ってたのに!!ネイトさんったら…久々に最低値じゃない数値出してくれてありがとう!!!(涙)魔力31の指輪になりましたです。ありえにゃい…凄すぎです…セフィリアとあわせると強すぎて…。素敵なプレゼント、有難う御座いました~♪この装備で160目指しますねっ。

ツァイ
パワーショット覚えました。世界が変わりました。凄いよおにいちゃん…強いよぅ、銃…。ひちゅじよりも獅子を動かすのが楽しくなる日が来るなんてっ(*ノノ)

リーフィ
ほんのりと動かす事があったりなかったり。。。レベル90の3スロ剣をうっかり掘り当てちゃったのですけど、合成アイテムのほうが集まらなくって……しょぼんな日々です。しょぼん。

ライア
低レベルの時の感知狐さんって、これほど狩りがマゾいとは…(ふぅ)アイス君クエのイベントモンスターが強すぎて参りました。…そもそも、5~60までのキャラ対象の狩りモンスターが一緒ってことが問題あると思うのですよ、ジー様…orz

●銀雨
ティア
…BU…連続で蹴られ続けて、ややリクエスト恐怖症気味です。ゲームそのもののやる気さえもなくなってきたのは内緒……orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



