admin admin List

木・金と風邪で寝込んでました…
あーうー、頭痛い気持ち悪い目が回る……orz
そして2日中お布団の中でのた打ち回ってふと思う。
大阪行ったらマジで死ねるんじゃないですかこの体調
……はっ!でも小鳥しゃん背後様が呼んでいらっしゃる……あぅあぅあぅあぅあぅ(のたのた)

愛を取るべきか、体をとるべきか。

究極の選択ってこういうことを言うのですね!(大げさ…っていうかその言葉の使い方はちょっと問題があるよ楸さん)
2日寝すぎて、今日は一晩中はっきり目が冴えてました。
でもまだ頭が痛いです…うぅ。頭痛薬が全然効かない…
2日日記をお休みしただけですが、書くことがいっぱいです。
長くなりますので、続きはまた追記に。


 
まずはひとつめ、BNOのミーティングの事から…

うしゃぎと一緒にBNOのイタリア旅行依頼に参加されていた皆様、途中で色々足引っ張っちゃってごめんなさい…。
ほんとはもっとちゃんと頻繁にミーティングルームに行きたかったのですけど(めそ)
締め切り直前のふらふらした頭でしたけど、けもメのやり取りをしてくださった弟キャラさん&PL様達には本当に感謝です。
それから、うしゃが土壇場になって思いつきで言った路上ライブに乗ってくれた皆様にも感謝です。
下の弟さんは…例のあれは秘密にしてて下さいね?(何)
そしてすみません…プレイングのテンションがお空の彼方に飛んじゃいました(ぁ)
テンションメーター振りきれてます!
で…っ、でも良いんだ! 今回はラブうしゃになるって決めてたから!
キューピッド役を狙ってるのですよっ。
…みんな、仲良く幸せになれると良いですねv

雛と瑛樹兄様の依頼は、何とか無事に出発しました。
この2つ、まだ元気な時に出発できてよかったと本気で思いましたorz
雛はわんこさんと狼さんに挟まって幸せそうでしたし
兄様は兄様で、ほくろがエロスな気の合う猫さんにお会いしてなんだか物凄くノリノリでしたしね!
ちなみに兄様の職業「自由人」がノリと勢いだけの産物だった事は、ネタではなく事実です。(ぁ
…まあ…所ジョ○ジさんみたいに自由気ままに、自分のしたいことを何でもしちゃう人が理想ってことで!(今決めた)
ラジオもPOP×POPも、それからイタリア旅行も全部楽しかったです~♪
3つとも楽しいリプレイになりますように、祈っております!


ふたつめ。BNOのリプレイ……。

「7」の破壊力も 凄 か っ た です。
悶え苦しみつつキュン死できますあの破壊力は……うふふ……(汗拭い/何)
風華MS&有天MSありがとうございます!
小鳥さんとさちさんもありがとうございます!!皆大好きー!!!
Limeのライブのらぶらぶっぷりも物凄かったですが、7の「恋」「音」両方も負けてないぐらい素敵でした。
うしゃぎったら本当にもう……お馬鹿だなぁ……(机バンバン)
もう、ほんと~~~にお馬鹿さんですね!!この幸せもの!幸せもの!!
小鳥さんが可愛かったです……あああぁぁ。あんなうしゃぎでごめんなさい。
しかも、恋の方では反映されてませんでしたけど、音の方でうしゃがしっかり某ダンサーで体育座りの人(何)に撫で撫でされてましたしね…!
追い討ちを仕掛けるような行動してるし!!と…可笑しいやら、申し訳ないやらでした。
皆様、可愛がってくださって本当にありがとうございます…!!(ぺこぺこ)
でも一番素敵だったのは某蝙蝠さんの女装でした。。。
………あんなのされたら、誰だって「きゃー!」って言いたくなりますよね(*ノノ)
そして弟さんのラストの描写ももの凄かったです。
す、凄いです…出待ちとかあるんだぁ。ほぇ。うしゃ、とんでもない人のお姉さんなんだなぁ…(しみじみ。)

兄様の初依頼「それぞれのバレンタイン」のリプレイも返ってきました~♪
どたばたコメディアニメの声優のお仕事だったんですけれど…何気に美味しい立場にしていただけたみたい?でした。初のお仕事でしたし、適当に脇役さんになったつもりだったのですけど…難しい位置のキャラを活躍させてくださったMS様に感謝です。
出番は少ないですけど、キャラが立ってて個人的に大満足です。わぁい!
特に彼が常に1人で屋根の上でだらだらしてるのが気に入りました(笑)
すご~い…やる気な~い…まるでどこかのお兄さんみたい!
ミーティングでお話してましたけど、ホワイトデーに続くのでしょうか。続いたら、楽しいですね♪
その時はまた兄様で参加したいと思いますv

さて…やはりというかなんというか、今回も長くなってしまったのでAFOのことはまた明日にでも書こうと思います。でもその前に私信を…!


>黒笑顔の狼さん背後様
……怖いです!怖いですから黒笑顔……!(めそり)
格好良いですけどね? …けど、ね?

そうそう、今度の東京イベは是非サングラスで来て下さいませね♪
そりゃあもう大はしゃぎでタラシだーホストだーと絡みに行きますので(やめなさい)
…冗談はともかく、クマさんがパンダさんになってない事を祈ります…

>小鳥さんと背後様へ☆
はわわ、泣かないで下さい~~~!!
誰ですかっこんな純粋な人を泣かしたのはっ(←お前だ!)
折角ですしお会いしたいですよね…っ!
今のところは↑のような状況なのでお約束できないのですけれども(滝汗)が…頑張ります~!
せめて熱が下がれば…!(そんな状況でネットで遊んでる私も私ですが。。。)

∑もえるうさぎですか?!し、しかもふわもこですとぅ…?!!(どきゅん)
あああ、でも、お返しできるものが何も無いのですよぅ~…すみません。
福袋買わない人間なので…orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



