admin admin List

うっかり…
ほんとにうっかり気がゆるんじゃいまして…。
某さんと、ツイン全身図をとろう~♪とかホワイトデー♪とかうしゃのBU~~!!とか色々と予定を立てつつ、こっそりと貯めていたお★様を…うっかり使い込んでしまいましたっ!!
アイコン5個!
うん、我ながら使い込みすぎですね(笑)
反省してます…でも後悔はしてないのですよ(えへん)


 
土曜日に2つ納品されたので、早速お披露目ですっ
鷹杜紗綾【考】  ルフィスリーザ【祈】
どちらも茗侑絵師様に描いていただきました。
左はAFOの志士っ子紗綾さん。イスパニアで、海賊討伐やら戦闘やらの真剣な作戦を考える事が多くなり、思案の表情がどうしても欲しくなったのでお願いしちゃいました。凛と格好良くて本当に素敵です…(悦)
右はAFOのルフィスさんのアイコン。
ルフィスも思案のアイコンとして考えていたのですけど、あの子は考えるというよりも月に向かって歌ったり祈ったりする方が自然な子なのでこのような構図に。オプション(?)で今回は、BUにはないマリア・ベールも描いて頂いちゃいました。こちらはかなり細かく指定してしまったので、絵師様とっても大変だったと思うのですが…両方とも素敵な仕上がりにしていただけて大満足ですv
大切に使おうと思います…!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このページに掲載している作品は、イラストレーター「茗侑」さんが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。画像の使用権は楸、著作権はイラストレーター様、全ての権利は株式会社テラネッツ(株)テラネッツが留保します。画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



