admin admin List

銀雨のトップを見て、びっくりしました。
ついに…殉職者が出てしまったのですね…
キャラさんとしてもPLとしても、全く接点のない方だったのですけれど
正直、誰かが亡くなったというのはショックでした。
シナリオも読ませていただきましたけれど…
…いけませんね。どうも最近、涙腺が弱くて。
あの場合、誰が悪いとか誰の責任とかはないと思います。
見ず知らずの私でさえもこんなに衝撃を受けているのですから、同じ依頼に入られた方&当事者の方のショックは大きいでしょうけれど、どうか皆様、一日も早く元気になって欲しいなぁと…そんなことを遠くからひっそりこっそり思ってみたり。
MSさま、そしてあのシナリオに参加されていた全てのPLさま&PCさま、本当にお疲れ様でした。

彼女の死と引き換えに得られた情報と、突如発生したリアルタイムイベントは、これまた物凄く恐ろしいもので…
土蜘蛛の巣食う屋敷ですか…!!
しかもイベントでもキャラが死亡する可能性があるんですか……!!
うちのティア子をどうやって動かそうかで非常に悩んでおります。
ヒーリングヴォイスをつかって皆様を癒し隊サポートするか、もしくは攻撃のみに特化するか…
……誰かとチームを組んで、弔い合戦というのも良いなぁと思ったりもしたのでした。
しかしその一緒に特攻してくれる「誰か」がいないわけですが!(ぁ
締め切りまでもう少し……悩んでこようと思います。
とりあえず、参加するしない&晴も雨でも関係なく、しばらく傘を持っていようかなと。(ぐっ)

というか3月1日ってクエストの締切日でもあるじゃぁありませんか!!
………ぎりぎりまで悩む事になりそうですー(あわわわ)


 




彼女が亡くなった次の日は。
銀誓館のある鎌倉は、雲ひとつない快晴で。

ティアリス「……傘……いらないね…?」

…きっと追悼してるのでしょう。お空も…

ティアリス「うん…。それか先輩が、ボク達みんなの事を見守っててくれてるのかな…?笑ってくれてるのかな…って思った。」

……。

ティアリス「毒島先輩がね?ステータス欄で、『……心残りがあれば俺に憑いてきな、仇は討ってやる。』って言ってたの。誰に対してかは書いてなかったけれど……。だからね、きっと……きっと近くにいるよ。絶対に。」

……先輩の意志を継いで、頑張って生きて帰ってこないといけないね?

ティアリス「………………………。うん。(長い沈黙の後、こくんと頷いた)」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



