admin admin List

先日お話していたアイコンのうち、本日は2つ納品されました~♪
うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】  うしゃあや【うしゃぎ×2】
BNOのうしゃぎこと紗綾さんのアイコンです。
以前、自由人な豹兄様を素敵に無敵な感じに描いてくださったモコ絵師様がアイコンセットを開いているのを偶然お見かけしたので、思わず特攻!しちゃった結果がこれです。
りょ、両方とも素敵過ぎる……(机バンバン)

左はほんわか幸せ笑顔。恋人さん限定になりそうな気がしますですv
右は、最近巷ではやってる(?)黒笑顔に対抗して!ほんわか上目遣いアイコン!
黒い子にはほんわかで対抗するのですよ。
兎さんのぬいぐるみをだっこして、ちょっぴり困ってる感じに~っていうような発注だったんですけども
紗綾よりもうしゃ!うしゃ!!うしゃぐるみ可愛いようしゃ!!(じたじた)
こんなちっちゃい画面に兎のお耳を入れるのって大変だよね…ってわかってはいたのですけど発注しちゃいました…よかった!モコ様ありがとうございました~v
このうしゃぐるみ、某Limeで炎さんと一二三さんに頂いた例のアイテム「ステップバニー」のつもりだったりします。
シンフォニア…お前、こんなお顔していたんだね…ほっぺたがぷにぷにしてそうだ///
……これで黒笑顔に対抗できるのか、ちょっと不安になってきました(ぁ)
でも、両方ともとっても可愛いアイコンに仕上げていただけて大満足ですv
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このページに掲載している作品は、イラストレーター「モコ」さんが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。画像の使用権は楸、著作権はイラストレーター様、全ての権利は株式会社テラネッツ(株)テラネッツが留保します。画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



