admin admin List

一気に頼んだアイコンの最後の一個が届きました。
AFOの志士さんの、お怒りアイコン。
鷹杜紗綾【ぷんすかぷー】
見た瞬間、爆笑したのはここだけの秘密です。
きゃー!この顔ふぐさんみたいー!!可愛いー!!(*ノノ)(←親ばか)
「あたし、今怒ってるんだからね!気づいてよねっ!」って感じが良く出てますv
きっと本人は本気でぷんすかぷんぷん怒ってるんでしょうけども、ギャグ顔にしかならないのが紗綾さんの特徴という事で(笑)
茗侑絵師様、ありがとうございました!

イスパニアの海賊卓限定で、使用頻度が恐ろしく高そうです。
なんだか最近、「むぅ~」とか「う~」とか…拗ねたり唸ったりする事が多くなってきているような…?
からかわれたりペット扱いされたりする今のイジラレーポジションは、背後としては非常に楽しいのですが(マテ)紗綾さん本人はきっと必死でしょう。
………頑張れ紗綾さん。(←きっとPCにとって背後が一番の敵。)


 
さて、肝心のイスパニアクエストですが~
本日1日の朝10時が第2回のプレイング締め切りでした。
今月の紗綾さんの行動も、半分以上が下準備で埋まってしまいました(汗

まず、複合魔法使いさんと、ガルバア(様)と、たこ君(仮)の3人の似顔絵を描いて…。
【蒼の海鳥】のマークを描いて…。
ついでにチーム証になるペンダントのデザインもして……。
白髪さんの屋台の看板も描いて………。
先月ゲットした元海賊船の船旗を描き換えて…………。
……ん?
まるで志士ではなくて絵描きさんみたいですね?(爆)
肝心の、海賊討伐と複合魔法使いの捜索よりも、こっちの方に文字数を裂いてしまいました。
今後の捜索に必要なものなので気合入れて書いたのですけど…地味なお仕事ですので、今月もリプレイでは活躍してなさそうな予感~?
でも紗綾本人は満足してるでしょうから良いのです!

そうそう、締め切り数時間前の深夜に卓を見ましたら、チーム証のペンダントを作ってもらいに彫金師さんを尋ねて交渉する事もどうやら任されてたみたいなのですが…すみません、ぎりぎりになって気がついたのできちんとプレイングを練れませんでしたorz
交渉、上手くいっていると良いのですが。ダメだったらごめんなさい…あぅ。胃がキリキリ。。。
商業スキルですか?勿論もってませんとも!(ダメ)

そんな理由で戦闘については軽く触れてるだけになってしまいました。
しかも意気込みが「目指すは敵側のブラックリスト入り!大暴れしちゃうよっ!」…って。
いくらなんでも無謀ですよね、うふふ。
メンバーの方と卓で「『海賊狩り』の称号を皆で貰えたら面白いね~」ってお話をしてたのですが、どうなる事やら。楽しみです!
前回もそうでしたが、プレイング800文字が少なく感じました。
余計な事、書きすぎなのでしょうか~……(、、。
今月も(今月は?)、皆様と絡めてると良いなぁ…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



