admin admin List

タイトルの間違いは気にしない方向で(何
今日は書く事がいっぱいなのですよ。。。

ええと、パリのリアイベ「~名も知れぬもの~ノストラダムスの大予言」が終了しました~!
参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした!
2月も、何とかパリを護りきれたようでほっと一安心です。
リブラ村は虫さんの死骸でいっぱいだそうですが…村の皆さんには元気に立ち直ってほしいです(ほろり)

うちの子達の中では、キャメから急遽パリへ渡航させたルフィスさんが一番頑張ってくれてました♪
薬研で、虫さん達が好みそうな花や果物の匂いを凝縮した香を作って
”デスゾーン”の罠に仕掛けて、おびき寄せる…という行動が当たったようです。
リプレイを読みますと、自分がムーンアローで攻撃するだけじゃなくて、月のフェアリーのセロさんもスリープで頑張っててくれたみたいですね。
きっとフェアリーさん可愛かったんだろうなぁ…///(ほわん)
動植物学者らしく死骸の一つでも持って帰って虫さんの生態を研究させようかとも思いましたが、ルフィスらしくないのでそこは断念(笑)
デスゾーンの総合結果では4位でした。
前回のキャメロットのリアイベといい、今回といい、ルフィスさんを敵に回したらちょっぴり怖い体験ができそうな事がこれで証明された気がします(ぇぁ)
ちなみに弟の某金髪騎士様は例によって例のごとくしょんぼりな結果でした。
肝心な時にヘタレてるところが彼らしいかな…?と(遠い目)
しゅーさんのところのルシフ君と、/さんのキャラさんもご活躍なさってましたね。
おめでとうございます~!

続きは銀雨の話題です。


 
土蜘蛛…とうとう出発しましたね。
リアシナでも死ぬ可能性があるということで…ギリギリまで、みとさんと一緒に「ああでもないこうでもない」と頭を捻っておりました。
結局、ティア子さんの行動は完全にサポートに徹する事に決定。
攻撃アビをいっさい捨てて、後衛で回復専門で動く予定です。
なんだか、銀雨世界のキャラさん達全員がぴりぴりしてる感じですよね…
皆様、無事に生きて帰ってきてくれると良いのですけれども。

そして、ふと。
PCはともかく、PLの私までどうして土蜘蛛に対して胸がつっかえるような悲しくて切ない感情を抱いているのかなぁと不思議に思っておりましたが…今になってやっと気がつきました。
AFO紗綾にとって、人生観が180度変わるきっかけになった依頼がパリの土蜘蛛退治でした、そう言えば…!
世界やキャラの違いはともかく、何となく因縁めいたものを感じます~。
ティア子の人生観が変わるような事がなければ良いのですが…(はらはら)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



