admin admin List

…そんな気がしてならない今日この頃です。
すみません、大阪行けなそうですorz(しょぼーん)
さちさーん!ごめんなさーいですー!!(しょぼしょぼーん)
そしてさちさんもお風邪だそうで…お体ご自愛下さいませね。
大阪でめいっぱい楽しむためにも、です。一日も早く回復する事を祈っておりますねっ(ほろ)

なんかBNOの事をいっぱい書こうと思ったんですけれど
……何書こうとしてたんだっけ?(まって)
ええと…とりあえず各キャラさんの近状報告を。
うしゃぎさんは真ん中の弟さんとファンタジーランドにレッツゴーしにいきます。
遊園地に遊びに行くのなら、絶対片っ端から全アトラクション制覇しないといけないわよね~と思う背後でありますが、実はうしゃはホラー系のものが一切苦手(という設定)だったり…。
まあ、弟さんを守るためなら逝きますけどね!(字が)
雛は7の雛祭りに行ってきます。
みとさんのところのおねぃさんと、オッドアイが素敵な雪豹のお兄さん、お2人とユニットを組ませていただける事になりましたので、今からとっても楽しみです♪
特に店長さんと親父さんと雪豹の素敵なお兄さんをメイドさんに変身させることが!!(オマチ)
瑛樹兄様は1回お休みです。今依頼に入ってしまうと、イベントを間に挟むことになってきちんと動けずに自滅しそうなので…ここはぐっと我慢…。
そういえば、POPのリプレイが返ってきましたv
兄様は素敵に兄様っぽく書いて頂けたので良いのですが…それよりも何よりも!
∑( ̄□ ̄;)蓮さんの好きな人って誰ですかーーー?!
気になって眠れません!どなたかそれっぽい言動とかご存じないでしょうか?
だれだろうだれだろう~??同じプロダクションのお方でしょうかね~?(どきわく)


 
続きは遠距離私信ですv
激しく反応が鈍くて申し訳ないですorz


>さち様&小鳥さん
∑∑にゅああぁぁぁぁーー!!(奇声)
うっかり見てしまった…いっ、良いのでしょうか良いのでしょうか。あわあわ。
あっ、ホワイトデーは是非ご一緒したいです……!!えぇもう、喜んで!!
きっと、恥ずかしい言動をするのはうしゃあや【うしゃぎ×2】も一緒なのですよ~♪(←反省の色が見えない背後)
行くとしたらどこでしょう…やはりLime?
アイコンおめでとうありがとうございますv
こうしてBUの夢がまた一歩遠のいちゃったの図です。。。
ほくろがエロスなお兄さんもBU完成おめでとうですよ~♪
カッコイイ…!!と、人様のキャラさんをネタにして勝手に悶絶してました(*ノノ)

>蝙蝠の弟さん&背後様
だって…!
頭に「天然」って書かれてたら、いくらアレなうしゃでも気がつきますよぅ~(何)
こっそり家出は…多分できないと思います♪
今の紗綾は弟さん達の愛情が不足するとしなしなに枯れちゃいそうですしねっ!(ぇー)
話は変わりますが…
例のお方の事、実は気がついておりました。ここでこっそり反応してみる。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



