admin admin List

お寺さんが…お寺さんのサーバーが落ちてて…
雛姫が参加していた7の依頼、きちんとプレイングを出せないままに出発してしまいましたorz(ほろほろ)
救済措置は出たみたいですが、明日は一日中どさイベで家を空ける予定の楸であります。
相談もこれ以上できそうにないです。
正直4日中に帰ってこられるかどうか…きついですー(しょんぼり)
どうしようかなと思いつつ…でもどうにもなりそうに無いのでとりあえず寝ます!
明日東京に行かれる予定の方はどうぞ宜しくお願いいたします。
きっと、すみっこの方でうろついてる不振人物がいたら私です(ぇー)
うしゃぎのお人形もって行こうかなぁ…。なんて思ってみたりもしつつ
とりあえずお休みなさいませっ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



