admin admin List

逝って…じゃない、行ってまいりました!今回もとても楽しいひと時を過ごさせていただいました。お話してくださったPLの皆様、MS様、本当にありがとうございました♪

イベントの詳しい内容は他の皆様が色々と書いているでしょうから割愛で(ぇぇー)MSさんもですが、今回は特にPLさん達とのおしゃべりがとっても楽しかったです。やはりというかなんと言うか、全体的にAFOのお方が多かったですね~♪

フリートークの時間中、真っ先に特攻しに行ったのはいつものようにやなぎMSとうのじMSのお2人。やなぎMSとは美味しい保存食の開発とウッドゴーレムのお話で盛り上がり、遅れて会場にきたうのじMSにはバトザロ期待してますっと宣言してきました。ラジオのお話はどうやら聞いてはいけない事だったらしいです。リプレイまだですかーと言ったら逃げられました(ぁ)

次にイスパニアでお世話になってるみそかGSDのもとへと特攻。イスパニアクエストのコンセプトとか、今後どうなっていくのだろう…というお話をちらりとお聴きしてきました。何やら黒そうな陰謀や思惑が沢山渦を巻いているようです。海賊チームのお話はですねっ!今後海洋冒険ロマン風な展開を目指すそうですよっ(*ノノ)お頭のガルバア様、てっきり雑魚さんだったのかと思いきや実はそうではなかったらしいです。ちゃんと強さの設定もして、そこそこ強い敵にしたはず…だったのに冒険者達が強すぎてあっという間にやられたよと呟いてらっしゃいました(笑)紗綾はあのチームの中で最弱だと思っていたのですが、格闘は専門レベルあれば十分強いよ~だそうです。わぁい。展開によってはプレイヤー同士の対立もありえるそうですし、複合魔法や新スキルも絡んでますし、楽しみですv
ところで…みそかさんとお話し始めて数分後に「ああ…そのまんまなんですね」とぼそりと呟かれ、恭司PLさんにも「そのまんまですよね」と相槌をうたれました。
…センセー、ソノマンマッテナンノオハナシデショウカ。
…マサカキャラトPLガッテコトデハナイデスヨネ。ナイデスヨネ?
…ワタクシナンノコトダカサッパリワカリマセンノコトヨ。

7やアランカルでお世話になってる真っ最中の有天MSにも特攻してまいりました~。どうやらバレンタインライブの時の事を覚えていてくださったらしく(そりゃああれだけ依頼を超えて大騒ぎすれば印象にも残るだろうなぁと反省…)ホワイトデーライブ、やりたいですか?ときかれましたのでやりたいですと即行でお返事しておきました(笑)他にも、メイドの次は執事かな~とかナースかな~とかネタも色々とあるらしく。出してくださるかどうかはわかりませんが、どきどきしつつおまちしてます~♪浩介店長さんはきっとコスプレ好きなんだと思ったのは内緒。そして有天MSもコスプレお好きそうだと思ったのはもっと内緒です。その話をお隣で聞いていた菊池SD(…お名前間違えて覚えてなければ。菊池SDだったと思…)に、紗綾と彼氏さん一緒に頑張ってね!みたいな事をに言われてしまいました~(慌)わわ。が、頑張りますっ!というわけで慧さん背後さま、頑張りましょう!(ぇ)
そうそう、菊池SDが今いるBNOのMS陣の中で有天MSが一番執筆が早いとおっしゃってました。特にプレイング締め切りの2時間後にリプレイを納品したというお話にはびっくり…!ヴァニプロ関連のお話もちょろっと出て、お耳ダンボでお話に聞き入ってました。

白いメイド風カチューシャにピンクの傘・ピンクのエプロンで今回もいじられまくってた蘇芳MSには、くまさんのぬいぐるみを持って近づいたところ「くっ、くるな!!」と警戒されました。嫌だなぁ今回は別に何もする気ありませんでしたのに。うふふふふ。
ひめにょんMSは相変わらず素敵に無敵なお姉様でした。マックポテトで餌付けに成功しました~!(ぇ)
小沢田MSには…今回もほんのりと弄られました。お会いするたびにじっと見つめられて同じ事を言われる気がします。……不思議なお方です(失礼)最後引率者になってましたね。次は兄貴と呼んでも良いですか。

絵師さま達にも突撃突撃。皆様本当に楽しくて素敵な方々ばかりで…っ。お話しに行ったら手作りのお菓子をいっぱいもらってしまいました~v
OMCでは…つ、つつつついにっ!スタートセットを頼んでしまいました…!(どきばく)順番がしょんぼりーぬな結果でしたのであまり期待していなかったのですが、良いな良いな~って狙ってた絵師様の殆どの枠が開いてるよというありえない状態で逆の意味であわわわ~ってなってました。延々と悩んだ果てに、美史絵師さまにお願いしました…///ヤガワ絵師様の窓も開いていたのですよね…。いっそ雛と紗綾2キャラ分頼んでしまおうかしら?なんて、誘惑に負けそうになりつつも(でもその誘惑には勝ちました!良かったのか悪かったのか…)BNO紗綾さんのスタートセットを発注ですvどんな発注にしようかな。今から案を練り練りしておかないとです~♪

福袋は最近はいい加減に懲りてずっとひいてなかったのですが、みそかMSの巧みな宣伝にだまされて皆様が盛り上がっているのを見て少しだけひいてみました。結果。

●BNO
SSXスレッジハンマー、マリーン、東方の霊鈴、フレイムストーム、魚群襲来、スターロード

●AFO
眼のある剣、勝利の手袋、ダンサーズショートソード、ロイヤルナイト・サーコート

マリーンはどうやらベースらしいです。楽器出たときは思わずきゃーきゃー騒いでしまいました!(←恥ずかしい子)眼のある剣は直感上昇アイテムらしいですね、自分でこういうよさげなものをあんまり引き当てた事が無いのでまわりの方に教えてもらってびっくりどっきりでした。情報ありがとうございます。どうでも良いですが武器率高いです…こ、これわ逝ってこいということですかにゃ…


最後に、多分ここを見てらっしゃらないであろう方も含めて一方通行暴騰気味な私信です~


 
恭司PLさま。朝から晩までずっと一緒、お付き合いくださいましてありがとうございました&お疲れ様でした♪頼れるけどやっぱり意地悪さんなんだと再確認した一日でした(ぁ)でこピンは痛いからやめて下さい…。黒づくめでサングラスの希望にこたえて下さってありがとうございます。ホストホスト~♪きっとやってくださると信じてましたよ!「これ(赤毛志士)の旦那様です」とか、みそかMS相手に変な紹介の仕方してごめんなさいorz うっかり騙されかけた例のピン楽しみにしてます~v

林檎PLさま。いえいえいえいえ!こちらこそ7ではラブラブモード全開で…ごめんなさ…っ(*ノノ)

クレアPLさま。うちの赤毛がいつも抱きついててごめんなさい。そして今も抱きついたままでごめんなさい。多分今後も抱きつきに行きます(ぁ)次回のイベントでは必ず例のものお渡ししますからね!

殴りクレリックのPLさま。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(何)今回もやっぱり黄色でしたね…ふふり。次回も黄色でお願いしますなのですよ♪

優斗君のPLさま。もふもふ尻尾が可愛かったです(*ノノ)でもあんまりもふらせてくれなかった~。ちぇ~。やっぱりPCさんと同じようにPLさまも素直じゃなんだなぁと思いましt…げほごほ。某ホストでパパでマダムキラーでSだけどMでもあることが判明しちゃった人(長)とのやり取りにもずっと笑わせていただきました!見ていて飽きない…!

泉美PLさま。…一言で足りますよねっ!あーいらーぶゆーー!!(落ち着こうね)あ、リンクは是非に!此方からもさせてもらって良いでしょうか~?というか、しちゃうっ

真実PLさま。お会いできるとは思ってませんでした…わー!フレイムストームありがとうございます、大切にします!(感激)最近はAFO一本なのでしょか?BNOにもカムバック期待してますですよ~。

シェアトPLさま。本当に思いもよらない形お会いできて嬉しかったですv私もまさかお会いできるとは思ってませんでした…さ、酒場に今度こっそりお邪魔しても良いですか(こそ)何気にあんなところやそんなところでもご一緒させていただいてたのか~と吃驚しっぱなしで…(何)
キャラさんもそうですけれど、背後さまも楽しくて素敵なお方でしたv もっとお話したかった…ごめんなさい、あの時テンパってて(がっくり)

ブログを読んで気づきました。。。
∑リュリスPLさまもいらしてたんですか?!(気づくの遅い…)うわーん!お話したかったです!!4馬鹿のお話ですとか、カターナのお礼したかった…(号泣)またお会いできる会があれば良いのですが。しょんぼり。

ああ、他にもお礼言いたい方が沢山…!まとめてで申し訳ないですが、本当にありがとうございました。お世話になりました。
AFO・BNO(銀雨)の世界や、次のイベントでお会いする事がございましたら、その時はまた仲良くして下さいませです~♪




多分オレに会ってるかもしれない(ぁ)昼からしばらく小沢田組にいたし。昼から来てたから自己紹介すっ飛ばしてたし。わりと去年から小沢田組に居座ってたりするから、見つからない時はジャパンPCの名前で検索かけてみてくだされ。呼べばきっとやってくる、はず。
【2007/03/06】 URL | / #-[ 編集]
∑なんとー?!
そ、そうだったのですか…会ってると良いですね~。
というか意識せずに会ってますよきっと!すれ違ったりとかっ(勝手に決めた)
チェックのスカートをはいて、羊さんやクマさんのぬいぐるみを人から奪いとり、わーとかきゃーとか騒いでいたのが私です。
…って言って、ああ!って納得されたらそれはそれでショックですが(何)
次回、もしくは次以降のイベにも、行かれる予定はあるのでしょうか?
もし行かれるのでしたら名前連呼して探しますねっ。
いつかお会いできる事を期待してます~♪
【2007/03/12】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



