admin admin List

しばらくブログ放置してました…!
BNOのリプレイ感想が沢山溜まってしまいました~(汗
箇条書きですが!感想をかる~く語ってみたいと思います~♪

・【AbySS】イタリア旅行(紗綾)
ハードスケジュールでした!でもやりたかったことは全部やりました。
弟さん達のラブラブ大作戦とか…ラブラブ大作戦とか(笑)
ローマでトレビの泉にしっかり願掛け。そこでの弟さんとのやり取りが妙にツボでした♪ヴェネチアではゴンドラにガラス工場を堪能です。MSさんが違いますので、以前お世話になった仮面作りのご夫婦のところには行きませんでしたけれど、きっと顔出ししたんだろうなぁと脳内妄想です。…そろそろ「ヴェニスはあたしの庭」って言いきっても良いですか?(ダメ)皆でやりたいね~って言ってた突撃ストリートライブは雨で出来ませんでしたけれど、その代わり夕ご飯を食べたお店の舞台でカンツォーネを歌えたので良しです♪


・暇祭り(紗綾)
紗綾さんって見目良かったんですね!?背後びっくり!(ぇ)面食いらしいクイーンさんと意気投合してました♪しかも『ゴーストマンション』のアトラクションで頭撫で撫でしてもらえました。クイーンさん素敵…ナイト君も可愛い…(*ノノ)
全体結果は3位でした。プレゼントはR-SSという、お色気たっぷりのドレスでした。なんでも『「レイフ」製のマイクロミニのナイトドレス。ボディーラインに密着するデザインと太ももにかかる程度のミニスカートが大人の色気を演出する』そうで…これを着て"夜のデートで彼を悩殺"してくるようにと指令が…。が、がんばりますっ(ぐっ)
余談ですが、依頼中ずっとアランカルとアルカラルを間違えてました…すみませんorz(だ、だって似てるんだも…!)


・TJSラジオ収録2月(雛姫)
可愛らしいわんこさんと狼さんお二人と一緒に、上田さんと下田さんを襲撃してきました~♪もう、もう、ご一緒のお二人が可愛すぎでずっとキュンキュンしっぱなしでございました(*ノノ)
雛の行動も姫ガードと電波ジャックもどきとボケ倒しができて満足です。お誕生日の方がお2人もいらしたのですね。ここはさすがに見ていないと思いますが…赤毛の小鳥さんと蝙蝠さん、おめでとうございます~!!(どんどんぱふぱふ)


・「7」雛祭り(雛姫)
メイドライブでした。老若男女関係なく右も左もどいつもこいつも皆メイド!きっと見た目物凄いシュールな舞台でしょうけれど楽しかったです!!(素直)
ご一緒してくださったダンディーな雪豹のお兄さん…すみません、ごめんなさい、でもとっても女装似合ってましtげふげふ。みとさんのところのお嬢さんは…二日酔いになってそう…!ところで、飲み比べに雛がリクエストしたピンクのお酒は【香格里拉】カクテルなのでしょうかね?物凄く美味しそうでしたね~。私も飲んでみたい。唯一の心残りは店長さんのお父様をメイドにし損ねた事ですか…。次回は是非!(ぐっ)


どの依頼も楽しかったです。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!
今、紗綾は素敵な恋人の小鳥さんと一緒に、Lime⇒『7』と2連続でホワイトデーライブに行ってます。しかも、7の方では偶然真ん中の弟蝙蝠さんと一緒になりました…!わー!ご一緒できて嬉しいのですよ~///
嫁姑バトルの昼ドラ的展開を期待しつつ(マテ)何だか楽しいミーティングになりそうで今からどきどきわくわくです。宜しくお願い致します~v
雛さんはラジオ待ちで一旦お休みで、豹兄様はバレンタインの時の続編アニメの声優にチャレンジしに行ってます。だってOPで呼ばれた気がしたんだもの!(気のせい)
人数が集まると良いのですが。現時点で定員に満ちてないのですよ…どうなるかな。しょんぼり。


以下はいつものように遠距離私信です。


 
>さちさま
∑うわぁん、ホワイトデープレゼント…ありがとうございます…!!
なんだったんだろう~ってわくわくしつつリプレイをこっそり楽しみにしてますねv
そしてうっかり調子に乗って、7のライブにもお誘いしてしまって…ごめんなさいっ!
でもOK下さってありがとうございます!ありがとうございます!!(ぺこぺこ)
「また一緒~v わぁい!」と、うしゃは大喜びです(笑)
宜しくお願い致します。
はっ、で、でもお体の具合は大丈夫ですか…?
何だか無理させてしまったようでごめんなさい。早く治りますように…!


>みとしゃん
歌のおねぃさんの照れアイコン完成おめでとうですよ~!!(どんどんぱふぱふ)
乙女な感じですねっ。きっとモテモテなんだろうなぁ…v


>人咒さま
遅くなってしまいましたが…お嬢様のBUとアイコン完成おめでとうございます!
この顔で「文句があるならヴェルサイユ部へいらっしゃい(シャラリララーン←効果音)」って言うのですね!
言われてみたい…(ぇ)


>葵さま
∑枯れるのおもしろいですか?!い、いつか枯らしてみましょうk(マテ)
うしゃは天然っていじられすぎて、それに似た言葉に過剰反応するようになっちゃってたんです…きっと。
そんなわけで自覚はありませんきっと!(ぁ)
お引越しお疲れ様でした~!お忙しい中、プレイングお疲れ様でした。
発言が少ないとかは気にしないで下さいませね。ご一緒できただけでもうしゃ&楸は嬉しかったのですよv
でもうしゃは蝙蝠さんを独占したりなかったようで…7で独占して良いですか、金髪の小鳥さんとセットで…!


>タラシパパの背後さま(ぁ)
つ、ついにイルマちゃんをとられた…!!(。ノノ)(何違)
という冗談はさておき、おめでとうございます♪ NPCさんとの恋愛関係は大変でしょうけど、頑張って下さいませね。


















管理者にだけ表示を許可する


カンツォーネカンツォーネ(Canzone)はイタリア語で歌を指す単語で日本では主にイタリア民謡、特にナポリ民謡を指すことが多い。1960年代~1970年代に日本で流行したイタリアの歌を含むこともある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W クラシック音楽大全【2007/03/14】

| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



