admin admin List

久々に銀雨の猫娘・ティアリスの話題でも。

半年以上も誰かにリクしては蹴られ、またリクしては蹴られ~…を繰り返していた初BUなのですがついに!ついに!
リクエスト受理していただけました!
発注文がいけないのかなぁ…とか、うちのキャラ書きにくいだろうか…とか、悩みに悩んだあげくに銀雨やめようかとまで思いつめてたのは秘密。でも、諦めないで良かったです~(嬉涙)

今回お願いしたのは花々絵師様。ほんわか優しげな絵柄が素敵なお方です。
ページをさきほどみてみましたら、どうやらかなり沢山のリクがあったみたいですね…花々さんには初リクだったのですが、沢山ある中から拾って下さって本当に感謝感謝です。
10分の1の確立って凄い!(じーんと勝手に運命を感じてみる)
気長にお待ちしてようと思ってます♪
アイコンも花々絵師様にお願いできれば良いな…!(こそっ)




こちらでは初めましてです。

リクエスト受理おめでとうございます!!
花々絵師さん綺麗な絵を描く方ですもんね。どんな風にティアちゃんが描かれるのか私も楽しみです!!

では失礼しました。


・・・実は私もイグカをリクしてたんですが落ちました^^;
【2007/03/12】 URL | みま #w840UAlM[ 編集]
みまさんいらっしゃいませ~♪
おめでとうコメントありがとうございます!
私も楽しみで楽しみで…今から待ち遠しいです~(*ノノ)
完成予定日は8月末みたいですけどねっ(ぁ
のんびりのんびりお待ちしてようかなぁって思ってます。

イグカについては…どんまいですよ~(ほろり)
BUとアイコン以外は、どの絵師様も受注率低めみたいですよね…。
【2007/03/16】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



