admin admin List

キャラ紹介第3段!
本日は【Beast's Night Online】のキャラさん2人です~♪
青小鳥さんはアジアメイン、黒兎さんはヨーロッパとアジア地区を行ったり来たりしていることが多いです。
2人共、音楽関連の依頼を中心に活動していますv
どこかで見かけることがありましたら構ってやってください。


 
■雛姫(ひなき):fa1744

雛姫
Illustration:茗侑

種族:小鳥
職業:歌姫

BUはまだ作っていないので、アイコンの画像をぺたりと。
AFOルフィスリーザのコンバートキャラさんです♪
瑠璃色の翼をもつ小鳥の獣人さん。
元ネタが"バード"なので、迷わず種族を小鳥に選び歌手さんにしてしまいました。
楽器スキルもとっておけばかった…(ほろり)
ルフィスはオッドアイなのですが、BNOではオッドアイ設定はオフィシャルに却下される!という噂を真にうけて、「右瞳に紫銀のコンタクトをしている」という設定に変更しました。
…まあ、結局の所それはただの噂だったわけですが…orz
某SF映画「○ィフスエレ○ント」に出てくる歌姫さんの歌唱力に憧れて「特技は8オクターブを超す広音域で歌う事」という設定をつけてみました。
絶対音感もあるようです。
AFOルフィスと口調は多少違いますが、性格はそれほど変わっていない(はず)です。多分。


■紗綾(さあや):fa1851

紗綾
Illustration:茗侑

種族:兎
職業:音楽家

こちらもアイコン画像をぺたぺた。。。
偶然にも茗侑絵師様の窓に遭遇したので、雛と紗綾同時に発注させて頂きました。予想以上の仕上がりで大満足なのですvふふふvいつかBUも描いていただきたい…!


……とまあ、駄文はさておき。
AFO鷹杜紗綾をBNOにコンバートしたキャラさんです。
最後まで猫にするか兎にするかで迷いました。
で、結局兎にしたわけですが、次に毛の色の事で茶色や白のイメージじゃないよな~ということで悩み…最終的には黒い毛の兎さんになりました。
「日独ハーフ。人懐こく甘えたがりでスキンシップが大好き」という設定はAFOでの紗綾の設定そのままです。
「甘い物も好きで餌付けに弱い」というのは……何となく?(ぇー)
AFO紗綾よりも実年齢は上ですが、明らかに性格がお子様になってます。
というかお馬鹿さんです!(言い切った!)
人からは「ますます天然でほえほえになったね~」って言われました。
…ほえほえ?
……背後にはそんなつもりは毛頭無かったのですが……(遠い目)
しかも依頼で動かしていたら、いつの間にやら人に撫で撫でしてもらうとおおはしゃぎで喜ぶように。。。
………そのうち公式設定にしようと思ってまs(マテ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



