admin admin List

ルフィスリーザ【祈】
皆様、初戦お疲れ様でした。第1回目の結果が反映されていましたね。
ええっと…両軍とも何だか凄い展開に…(はわわ)


戦争イベントですから、人がばたばた死んでいくのはしょうがない事…なのですけれども。亡くなった敵軍の騎士達がアンデッド化して再度襲い掛かってくるのはかなり厄介…!
今回の戦闘で敵兵が300人ほど減ったようですが、全員アンデット化したのでしょうか?
マレアガンスさま自身が相当な黒魔法の使い手なのか、それともやはりモルゴースさんがマレアガンスさまをお色気の術(マテ)で操りつつ、クリエイトアンデットしてるとか…?
モルゴースも2度死亡が確認されつつも復活してる人ですから、デビルもどこかに絡んでそうです。
そして気になるラーンス・ロット卿の行方…彼を討ち取った冒険者さんって誰ですかーー?!!
偽者だったからこそ討ち取れたのでしょうけれど、それでも凄いです。尊敬。
消えた死体の謎といい、こうなってくると、グィネヴィア王妃も本物かどうか疑わしいですよね。
前回のリアイベでお城に閉じ込められた時にも、モルゴースが現れないままイベントが終わってしまったのもかなり不思議でしたし…。
あの時はうちの子を含めて何人か死ぬ思いをしましたけどねっ!ミノタウロスさんめ…!
もしかして今回も現れるのでしょうか、ああいうモンスター。

2~3回目では本格的なリプレイが公開されるそうですし、戦もますます激しくなっていくでしょう。
王の作戦を無視した暴走が今後戦況にどう響いていくかはわかりませんが…
私も気を引き締めて頑張りたいと思います。


 
第一回目ではルフィスは、前記にも書いている通りボールス卿とアーサー王のいる本陣で伝令部隊に参加していました。
プレイングは、
『伝令部隊】本部に留まり専門テレパシーで情報収拾中の隊員の中継役となり、最新戦況を王に報告。敵は高速詠唱ムーンアローで迎撃』
というもので、結果は本隊に参加した358名中7位の209点でした。
伝令だけじゃなくて、王を狙った急襲があるかもしれないと思ってムーンアローの事も書いていたのが良かったのでしょうか。もしテレパシーだけでここまで活躍したのだったら面白いのですが。
そしてびっくり、BU付きでミニリプレイに載ってました…!
しかもなぜか本部ではなく最前線にいてアーサー王に直々に進言してる!!(*ノノ)(笑)
きっと、本部を飛び出て単独行動しはじめた王を見て、あわてて最前線まで追いかけて行っちゃったのでしょう。
だってそうとしか考えられませんものねっ!無謀な子ですルフィスさん。
これ以上この不毛な戦を続けるわけにはいかない。志ある者は我に続け!!
というアーサー王の言葉を信じて……第2回の行動選択では、彼について行きたいと思います。
目の前でああいう風に言いきられてしまったら、信じないわけにはいきませんし…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



