admin admin List

決してメロンに「きゅんv」ってなってるわけじゃありませんよ~
えとですね!『Limelight:恋花咲くや』のリプレイがかえってきましたのです!!
今回も色々と危険です。
いやぁもうこれだめですこんなの反則だもんうわぁん……きゅんきゅ~ん……!!(*ノノ)
うしゃ子と小鳥さんの2人は勿論、ついに交際宣言をしちゃった(!)ラブラブカップルさんに、落ち着いた大人な雰囲気のカップルさんは相変わらず素敵で。
それから新たにカップルになられたはんなりさんとゴーグルさんも、おめでとうございます!
さち様お仲間ですよー!キュン死しました私もっ!
きっと風華MSさまも甘い砂をだーーーっと吐きながら書かれたのでしょう…その砂でお城作るとしたらきっと立派なのが作れますよね。
バレンタインとホワイトデーのおかげで量が半端じゃなく多そうですもの(笑)

まず、Limeに来店した時のうしゃぎの行動にときめきました。
小鳥さんの後ろからひょっこり登場の後に、炎さんに頭ぐりぐり撫でられたーやったー!!
それから歌の前の2人のやり取りも…そうですこれです、背伸びしてペンダントをつけてあげたかったんです…!
実は紗綾、玲MSさまのAbyssのイタリア旅行依頼で、ガラス工場に行った時にひっそりこっそり硝子の鳥のペンダントを購入してきてたんですね。弟さんに内緒で(ぁ)
でも文字数制限の関係で、プレイングには簡単な事しか書けなかったのですけど、そこからヴェネチアンガラスで出来た翼を広げた鳥のペンダントをマスタリングして下さいました…しかも背伸びしてペンダントを(略) MSさまって凄いな!(感涙)
ところで紗綾の料理は、食べるのも作るのも命がけだと思われてたらしいですね。
……味覚音痴では無いので前半はともかく、後半はちょっと正しいかも?(ぇ)
というか狼さん、プレイングでも絡んでくれてたんですね…!
ごめんなさい。気がついていれば「イジリには過激に反応する」とかって書きましたのに~orz
紗綾さんがあのエロスなドレスを露出度が高いと思ってなかったこともリプレイにしっかり書いていただけてましたv …小鳥さん、これからきっと大変ですね…(こら)
そして最後の絡みまで素晴らしくて。ゆゆゆゆゆゆびわ~!きゃー!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ゆびわ、きゃー!!(どきどき)
きっとうしゃ子、暇があったら一日中スコールを眺めたり磨いたりしては、うっとりしてると思いますv
どの指につけましょうね…?ここはやっぱり左手の薬指でしょうか。
それともその指はとっておいたほうが良いのかなぁ…
どっちにしても、弟さんに見つかって物凄い目でにらまれたりとかしてそうかもです?

こんなに素敵な恋のお話がいっぱい集まったのは、風華MSのお力もありますけれど、ご一緒してくださった小鳥さんや、周りで暖かく見守って応援したり一生懸命恋人さんの事を思っていたカップルさんたちの頑張りの成果でもありますよね。
皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
それにしてもほんと、いっぱい愛してもらえてよかったね。うしゃ子。

うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】
うん♪ とってもしあわせ…v 皆大好き…!(ほんにゃり笑顔)

続きは恒例の遠距離私信です♪


 
>さちさま
アイコン完成おめでとうございます♪ 可愛すぎですっめろりんらぶ~(*ノノ)
私の体調は…えへ?(何)
それよりもプロバイダー様との契約がなにやら大変だったそうでっ
あわわ~…一週間ネット断ちって、パソコン大好きだと結構辛いですよね(ほろり)
一日も早い復帰を願っております~。

>葵さま
うしゃあや【うしゃぎ×2】(事情により紗綾さんにチェンジ)
∑( ̄□ ̄;)闇討ち計画ーーーーっ?!
って、だ、だだだ誰を…かな?まさかね?ね??ダメだよぅ、そんなことしちゃ!
……あっ、慧君がまっちょさんになっても別にあたしは構わないの、どんなになってもすk…す…すき焼きが食べたいねっ
(最後マテ)

……ふと、紗綾って隠し事とか嘘つくのが絶対苦手なんだろうなぁと思いました。
きっと色んな事が弟さんに駄々漏れになってますよね…!

>みとしゃん
翌日のインコさんは「うたがうたえない~」ってうごうごしながら、雛の二日酔いのお薬とか飲んでたのかしら…なんて妄想してみました♪
7のカクテル、度数ほんとに強そうでしたよね…。別の意味で桃源郷が見れそうですっ(違)
先日のホワイトデーライブでもお酒を飲めていたようで、羨ましかったです♪
紗綾にも機会があったらまた飲ませてみたかったのですが…今回は例の嫁姑問題でそれどころじゃなくなってるかも~、です~?(ぁ)

見た目がカメラさんとメイクさんのおかげで素敵に無敵な感じになっているのは、うちの子も一緒なのですよっ

>人咒さま
ふっ、キリン具合では負けない!(何勝負?)
というネタ返答はともかく、お嬢様の高笑いアイコンも完成おめでとうございます♪
……何ででしょう、この笑いを見たティアリス、お嬢様に「お姉ちゃん…素敵!」ってあこがれの感情を抱きそうな予感がひしひしと……
結社の方にも時々顔出しさせていただきますね!というかもう行ってますが!
ああいう空間は個人的に大好きですっ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



