admin admin List

ルフィスリーザ【祈】
皆様、第2戦もお疲れ様でした。
ラモラックを討ち取り、敵将マレアガンスの正体を…あのような形であったとしても、暴く事ができたのは幸いだと…今はそう思っておきましょう。
何にせよ、陛下がご無事で何よりでした。
ですが両軍共に沢山の負傷者が出たようですね…。
戦場に散っていった魂に、鎮魂歌を捧げましょう。
そして群れ成すデビル達には、滅びの歌を。


というわけで今宵もキャメロットのリアイベに夢中の楸でありました。
それにしても、大ホールで話題になった『デビル陰謀説』が的中してしまうとは…。
モルゴースがかかわってた時点で、これ絶対黒だよな~デビルが絡んでいないほうがむしろおかしいよね~とは思っていたのですがっ!
アーサー王に倒されたマレアガンス卿がデビルが変身した姿だったとすると、本物のマレアガンス卿はもう亡くなっているのでしょうね。
そしてグィネヴィア王妃…彼女は一体今どこにいるのでしょう。
前回のリアイベの拍子抜けする終わり方は、もしかして今回のイベントの布石だったのでしょうか。
そうだとしたら奥が深すぎます、聖杯戦争…!
これはあくまでも想像ですが、モルゴースが王妃様の精神や身体を操っていて、それに気がついたラーンス・ロット卿が彼女を助ける為に敵軍にいった…って感じなのかもしれませんね。
王妃様がデビル化している可能性は…私の記憶が正しければ【Evil Shadow】で白クレリックさんが確認してたはずですし、多分ない…と、いいな。(遠い目)

ルフィスさんは、前回同様に伝令として動いておりました。
でも今回はボールス卿率いる本隊ではなくて、アーサー王が率いる敵陣急襲部隊に参加です。
だってだってアーサー王に目の前であんなこと言われたら例え戦闘や人を傷つけるのが大嫌いだったとしても黙ってついて行くしかないじゃぁあ~りませんかっ(。ノノ)(その言いわけはもう良い)
きっと、陛下のあの宣言を聞いてパーシヴァル様とアグラヴェイン様が戦場で跪いてた時に、ルフィスさんも決意を固めて敬礼していたと思うのですよね。(と勝手に脳内妄想)
騎士ではないですが、バードとして…戦いの結末とこの国の行く末を見守る為に。
足手まといになって切り捨てられるの覚悟でくっついていきました。
結果は、60位で182点でした。
前回の7位と比べると格段に順位は落ちていますが…ですけれどええっと…
せんせー!ルフィスさん、またもやリプレイに登場させてもらってました!
しかもアーサー王の側に控えててなんか囁かれてるという、背後的によだれじゅるりな美味しいポジション!(ノx<。)
囁きの内容は多分テレパシーで各隊に伝令する為の作戦内容なのでしょうけれど、例え一時でも陛下に信頼してもらえたような気がして。かなり嬉しかったです…行ってよかった…!(ほろり)
夢村MS、執筆お疲れ様でした!毎度の事ながら、あの人数の多さにもかかわらず濃い内容のリプレイに圧倒されます。
リプレイに登場してらしたルシフ君クオンさん尾花さん、おめでとうございました~♪(勝手に私信)

第3回戦。次はいよいよデビル達との正面衝突です。
今回の戦争で、イギリスがどう変わっていくのか。その事に注目しつつ、動いていこうと思います。
こうなったら最後までアーサー王にくっついて行きますよ~。


 
ところでアーサー王の持ってるエクスカリバーって、+3とかの魔法剣じゃなかったでしたっけ?
しかも何かのスレイヤー効果もあったような気もするの で す が
……あれ? マレアガンスの首を斬り落としてるのに、あっさり逃げられてる?
とすると、相当高位のデビルさんなのでしょうか。
………嫌な予感がします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



