admin admin List

イスパニアの経験値と報酬の反映が来ました~!
みそかMS、本当にお疲れ様でした。
キャメロットリアイベとBNOのあれこれとイスパニア32人斬り、同時並行作業で大変そうですけど、頑張って下さいませね!

●イスパニア【依頼書B:海賊退治】第2回結果
Lv:7 ⇒ Lv:9
経験値:2551 ⇒ 3451(+900)
名声値:2470 ⇒ 2970(+500)
所持金:72G63C ⇒ 89G63C(+17G)

またしても一気に2レベルアップです。
低レベルのひよっ子が、レベル15↑の方々が活躍するような高難度の依頼で行動を共にするわけですから、何となく予想はしてましたけれど。いやはや。凄いです。
この調子で上手く行くと、来月には二桁になりそうですね。
ルフィスリーザをあっという間に追い抜いちゃいそうです。
保存食は10個ほど減ってました。きっと恭司さんの屋台で手料理を食べてたのでしょうねっ!
海賊達のアジトに夜襲をしかけて敵船に火を放つ作戦だったので、念のために油をしこたま買い込んで行ったのですが、そちらは消費されてませんでした。アジトにあったものを代用したのかな?
先月より報酬が3Gほど少なかったですが、これは【蒼の海鳥】のチーム証を彫金師さんに5人分作ってもらうプレイングをかけたからかな?と予想してます。
1つのお値段が3Gだったのか、5人分でこのお値段だったのかは謎ですが…多分前者かな?
………で。
どうやら紗綾以外のチームの皆さまには「青海のペンダント」というチーム証が配られたようです。
紗綾以外には。
そうなんです、何度確認しても紗綾にはチーム証が配られてなかったのですよ……
何故ですか、おかーさん……&⌒゜
欲しいよぅチーム証っ!
折角頑張って、センスない頭を捻ってデザイン案も書きましたしねっ(めそり)
仕方が無いので来月また彫金師さんのところに行こうと思いますorz
アイテムを失くす・もしくはアイテムを受け取れないような出来事が起こったのかもしれませんね。
不測の事態じゃないと良いなぁとはらはらしつつ、リプレイを楽しみにしてようと思います~。
別チームでは重傷者が出たようですし、他国では転職した方も出て来ていらっしゃるようですから、これからは気を引き締めないと!


 








………ただ単に忘れられてただけ、とかだったらぐれて良いですか。(やめんか)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



