admin admin List

脳内がAFOモードで一色です。うがぁ!
びびびび、びぃすとないとは…しるばぁれいんは…とりすたは…?
と、自分の中のキャラさんたちが反乱を起こしかけてるのですぐはぁっ。
とりあえず、いつものように箇条書きに…


 

●AFO
お昼頃一度確認してみたら例のチーム証が増えてました!
どうやら正常にバックパックアイテムの反映がされてなかったそうです(ほろり)
ちなみにプレイングとアイテム詳細はこんな感じだったのですよ~。

>紗綾プレイング一部抜粋
エル兄様に信頼できる彫金師様を教えて頂いて訪ねる。
蒼の海鳥チーム証の5人分のペンダント製作を依頼
銀と青い宝石で1つ5G以内で交渉する。

>報酬アイテム
青海のペンダント
タイプ:その他
EP:0
解説:蒼色を蓄えた水晶に、銀の装飾をあしらえたペンダント。「蒼の海鳥」チームの証。

∑(//ω//)かっ、格好良いー!!
オリジナルアイテムってだけでも嬉しいのですが、EP0なのも個人的にポイント高いです♪
文字数が余ってたら「海鳥の形」とかも書きたかったのですが、その辺は脳内妄想で補完しておくことにします(何)
次の行動次第では、Bチームはポルトガル海軍さんと繋がりができそう…
狸さんなおじさまの手の上で動くのは危険でしょうが、たこ君と熱砂の魔法使いについて何か知ってそうなのでちまちま突っついてみようかと思ってます。
紗綾はどうにかして貸し1って感じにできないかなぁと考えてるみたいです。
(あのタイプの人と仲良くするのは良いけれど、借りは死んでも作りたくないらしい。腹黒いのは既に仲間に3人もいるからおなかいっぱいなの!みたいな(失礼な)
護衛する商船の荷物がアルベルト様関係の積み荷だったら面白いのですけどね。
まあ、その前にホアン提督と狸親父さんの対処も問題ですけれども!!


●BNO
報告書が2つ帰ってきましたv どの依頼も楽しかったですー!
ご一緒してくださった皆様に感謝感謝♪

・「7」ホワイトデー恋歌B(紗綾)
弟さんと恋人さんが可愛かった…!あとアルカメンバーさん達も…!お2人の嫁姑バトルに直面して、ついにうしゃは恋愛と友情のキューピッドうしゃぎに変身しましたしねっ(*ノノ)(意味不明です)
それにしてもレインボーカクテルが美味しそうでした。
密かにミーティングルームの時から仕込んでいた林檎兎さんネタも無事にできましたし、「あーんして?」作戦も成功しましたし!もう私思い残すことはありませ…あっ。でもひとつ。
浩介店長さんの手作り桜ロールケーキを食べられなかったのが残念なのですよ~。あの後皆で仲良く食べたのでしょうか。
店長パパさんのプレゼントの扇子は一生の宝物にしたいと思いますです♪
いつかこれ持って舞台で踊らせようっと!
Floracionの皆様は衣装のことで大変だったみたいですけれど、何とか無事にステージが終了して本当に良かったですv
ワンコさんと弟君は、ヴァニプロ推薦状獲得おめでとうございます!
所属するかどうかはお2人次第ですけれど、どういう決断をするにしても、うしゃも私もひっそりこっそり応援しておりますよ♪

・ホワイトデーメモリアル(瑛樹)
何だか不思議なドタバタギャグコメディで終わりましたね(笑)
私が以来にはいる前に考えていたストーリー展開とは若干違いますが(完結編だと思っていたので)、これはこれで面白いので良しです。
瑛樹兄様、出番は少ないながらも美味しい役どころをいただいてた気がします。
ありがたや…。


●SR
プール、今回はとほほな結果に終わってしまいましたorz
うう~ん。敗因は、連携が取れなかったのと…あとは肉体凌駕の回数がやけに少なかった気もします。
魔弾の威力も若干落ちた気がしたのですが、気のせいですかね~?
リアイベは、どこに参加するかをまだ迷い中です。
ばっちりAFOと日程がかぶってるので、こちらは参加するだけで作戦掲示板は封印かなぁ…(ほろ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



