admin admin List

バトザロ2がでた~♪(小躍りするうしゃと青小鳥)

正確には『Music War』ですけれど!
今度の略称は何になるのでしょう…。MW? NWと間違えs(マテ)
雛はハロウィンで、紗綾は最終回でflickerの一員として、勝たせていただいた経験もある大好きな依頼の続編なので(あの時勝てたのは、ご一緒して下さった皆様のおかげ…!)できるだけ今後狙って行きたいなぁと思います♪
バトザロの時はロック音楽がテーマでしたけど、MWはその辺も自由そうですよね。
でも自由なだけに色々工夫しないと勝て無そう。楽しみです。
というわけで狙いに行きます、無料枠が出たら!!(宣言きぱっ/こら)
今後の予定は、紗綾⇒イルマさん@Lime、MW、楽士たちの歌。
雛⇒MW、Passion、7orラジオ。と考えてます。
サンダージェットの上田さんチームと下田さんチーム…どっちに行こうかも迷います。
だって両方とも好きなんですもの(*ノノ) 色でいうなら紗綾が黒で雛が白なのですけども…。
「楽士たちの歌」は第2楽章に、エステル役で紗綾が出演させていただいたので、次は脇役じゃなくて普通の役で出れたらいいなぁとっ(ぐっ) ミュージカルがやりたい~♪


AFOの事もちょこっとだけ。
…ルフィスさん、リアイベ連動の聖杯戦争シナリオに入りそこねました。旗取り時間忘れ…orz
うわーん、マレアガンス城攻略戦がぁ~パーシ君が~ボールス様がぁぁぁぁ(めそ)
…良いんです、ええ。指をくわえて皆様のご活躍をひっそりこっそり見守っておりますとも…。くっ。
あぅ~、レベル制限の壁が憎い……orz
そうそう、第3回リアイベの結果ですが、ルフィスは本隊4位で280点でした…うわぁ、うわぁ。
ありがとうございますでも良いのでしょうかテレパシー使ってただけなのにがたぶる。
しかもまたまたリプレイに登場させてもらってましたし…!う、嬉しすぎて涙が…!!
3回分のリプレイ、大事に大事に保存しておこうと思います。葉月MS様も執筆お疲れ様でした。
なんかもうムーンアローとテレパシーだけで何があっても生きていけそうな気がしてきました(幻想)
今回の戦場には、巨大なデビルが出現しましたね。
アバドン…「七つの首をもたげたドラゴンの姿をした破壊者との異名を取る悪魔」って、想像しただけでも恐ろしいです。何とか倒せて良かったと思う反面……………それでモルゴースとマレアガンスはどこへ行ったの?と思った方はきっと私だけではないはず!!
それもシナリオの中で明かされるのでしょうかねぇ…。あぁもう…レベル制限の壁が憎いです。。。

閑話休題。 今月の生業反映で、ようやくルフィスの植物知識が超越になりました♪
これでひとまず目標達成~!次の目標は歌唱を超越にすることです。頑張ります(現在達人6)
クエストのほうでは生業収入が全くないのが寂しいですね…お金はいらない。SPが欲しいの(ぁ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



