admin admin List

一週間がたってしまいました。
先週はとにかく、オフラインの方が目が回るほどに忙しかったです…(そのわりには夜、ネットで遊んでましたけど)
いや、実はまだお仕事は続いてるんですけれどね。
連日2~3時間しか寝ないでお仕事をしたら軽く逝けるなと実感しました。
もう2度と同じ過ちは繰り返さないようにしたいと思います…。
……今日は4時間弱寝られる!(ぁ)


 
色んなところでリアイベが開催されているようですね~。
まずはBNO。
うちの娘達2人も活躍できたみたいで、びっくりびっくりです!
特に雛姫さん…空回り気味の頭で適当に暗号解読してただけですのに…。
2日間も名前を上げていただけてて、狂喜乱舞でした。
ありがとうございました~と誰彼構わず言いたい気分です~♪
そして……お馬鹿な推理をさらしてしまって本当にごめんなさい!!とも……。。。
結果としてリプレイにあった遺跡入口の推理はかすりもして無かったわけですけど(笑)そこには書かれてなかった暗号解読の部分で評価していただけたのかな~?なんて思ったりです。
蓬莱山についてとか、不老不死についてを調べてたのが良かったのでしょか?うーむ。
紗綾は紗綾で囮役をしっかりこなせたみたいですし、妹のキャラさんやお友達のキャラさんたちもばっちり活躍なさってて、うわーいな気分でしたv
明日(日付が変わって今日になりますけれど)最終報告が楽しみです。
なにやらまた動きがあったようですし、無事に終われるといいのですが……。

AFOは……大ホール解放だやっほ~い!な気分だったのですが。
なんでしょうか、あの重さは…(しょんぼり)
ちょこっと見て回ったりしてたのですけど、ページが重いので今はあんまり大ホールには近寄らないようにしてますorz
皆様とおしゃべりしたいのになぁ…。
流石に娘達2人の旦那(?)様にはお会いできそうにないですが。むぅ。
新たな出会いを求めて、最終日あたりにまたこっそり顔出ししてみましょう。

TS。
TMクエだけでもやらなきゃ~と思いつつ、まだ何にも手を付けてませんorz
トロピカルアイス君可愛いよぅ!
カキ氷も美味しそうですよねっ!!
でも、スイカカキ氷とかキウイカキ氷は正直どうかと思うのです、スイカもキウイもメインの果物じゃなくてトッピングにするべきなのではとつい…。思ってしまって、ですね……。
∑はっ!
その理屈で考えてみると、アズキカキ氷はアズキだけしかのってないのでしょうか?!
まさかそんなー!!
アズキのカキ氷には抹茶シロップが欲しいところです。
できればアズキはつぶ餡で、練乳もプラスしてあるといいな~☆(個人的な趣味に走りすぎだ!)
見た目は爆竹な「デンジャラスファイヤー」とかいう、危険なかほりがほのかに漂う名前のイベントスキルの獲得を目指して、週末あたりにこっそり狩り狩りしに行こうと思います。
甘味が私を呼んでいる!(呼んでないから)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



