admin admin List

ちょこっと雑記。
気持ちを落ち着けるために、某所で一目惚れした、お月様の月齢がわかるプログラムをお借りしてきてぺったり貼り付けてみました。
苦手な英語が満載でしたが空への愛が勝ちました(何)
本物の夜空はあいにくの雨空で、今日は見られないのが残念…。
こんな感じので、星座とか流星群の情報がみれるのがあったら良いのになと思うのですが、どなたかご存知無いでしょうか?
…こ、こうなったら自力で作るしか!
……うん、でも今の私には無理だね!!(即答)(早いよ)

私の趣味の影響もあって、AFO紗綾さんは「月と星を見るのが好き」設定がついてたりします。
いつかその設定を活かせる日が来ると良いなぁ。
ここはやっぱり星読みのスキルとかとった方が良いでしょうか、ネタで

いきなり話は変わりますがリンクのご報告をば。
かな~り前から(貼ったのはかれこれ1ヶ月前ぐらい前n(げふん)なのですが、AFO・BNO・銀雨の世界でお世話になりまくっている黒檀様としれあ様お2人のブログへリンクを貼らせて頂いてます。
ひっそり片思い、ふふりv
次の野望はAFOイスパニアクエストの皆様のブログを見つけだす事…!
お3方は発見しました!3人だけとも言いますが!!
ええと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか……(ここで聞くの?)




読み漁っていたらこんなところにw
リンクはよかとですよ~(≧▽≦)
ということでこちらからもリンクさせて貰ってもいいですよね??
・・・次の更新でリンクを整理しないと(何

とういわけで、今後とも宜しくお願いしますv
【2007/04/08】 URL | きつね #-[ 編集]
きつねさん、いらっしゃいませ~v
いつもイスパニアで、うちの赤毛が大変お世話になってます。

…陰謀がさっそくばれてしまいましたねっ!(*ノノ)
こっそりとリンクを貼らせて頂いてから「勝手にリンクしちゃいましたぜうふふふふ」とご報告しに行くつもりでしたのに…!(そりゃあなたこんなところに書くから…というかその台詞はやめなさい)
では私も遠慮なく!リンクさせて頂きたいと思います!!
PL&PC共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)
【2007/04/09】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



