admin admin List

依頼の出発に、報告書の完成に~♪ 色んな事が重なってます。

まずはAFO!
イスパニアクエスト参加者の皆様、お疲れ様でした~!
相談期間が少なく、メンテも長引いた上に掲示板のエラーで背景が表示されず真っ黒に~というかなり慌しい状況でしたけれども、無事に出発できて何よりです。
出発した今だから言えます。今回はPLにとって情報戦でございました…!!
こんなに大量のシフ便を短期間で乱発したのは初めてですっ。
紗綾に宛ててお手紙を下さった方々、そして紗綾がいきなりお手紙を出して驚かせてしまった方方も、皆様快く対応してくださって本当にありがとうございました。
そうかあの班はこんな事になっていたのね~と思うことばかりで、かなり面白かったです。
頂いた情報は大切に扱わせていただきますね。
今回の皆様のプレイングがうまくいってますように。
クロストーク、今月は来るのかな~?そちらも楽しみにしてます。
ところで今回でクエスト参加のお試し期間が終わりますが…
私は始めに全額払ってしまったので最後まできっちり参加して楽しもうと思っていますが、途中降板なさる方や他国に渡る方はどんな風に表現されるのでしょうね。
イギリスやパリに行けるのかどうかも疑問が…。

BNOではMWがついに始まりました!皆様ミーティングお疲れ様でした。
急用で外出する事になり、最後の詰めの時間に相談卓に顔を出せなくて申し訳ございません。
特にご一緒して頂いた蝙蝠さんにはいっぱいご迷惑をかけちゃった感が…!ごめんなさい。
色々ありましたが、楽しいライブになると良いですね♪勝敗が楽しみです。
でも1つ心残りが…!!勝ったら上田さんの尻尾をもふもふさせてもらう!とか、クロちゃんに抱きつくの!とか、慧君にもレイ君の壁を越えて抱きつくのー!!とかとかっ!!!色々と企んでいたのですが、書けませんでした。。。用事さえなければ…なければ…くぅっ。

【AbySS】FallInLoveのVTRも帰って来ましたv
一緒にユニットを組んでいただいたお2人と、うしゃの恋人さんが可愛いかったですよぅ!
雛が言っていた「見てるだけで幸せな気分」は、そのまんま背後の感想です(笑)
恋する乙女のワンコさんも元気いっぱいで非常に可愛らしかったですし、大満足です。
雛さんは、ほえほえって書かれましたしね…!(*ノノ)
最後のメアさんの爆弾発言は…ええっと、あれはその場のノリですよね?…ね?
こんな小鳥でよろしければ私はいつでもいくらでも喜んで差し上げられますがっ(ぇ)

ええとあとあともう1つ、これだけは絶対に書かなくては~~なことっ!!

綺麗なお姉さんは好きですか?
大 好 き で す

というわけでflickerに新メンバー、麗しのお姉様が加入なさいました…!!
いらっしゃいませ、ようこそflickerへ!!
うしゃも私も本当にうれしいです、これからは一緒に活動できますね~♪(狂喜乱舞)
これからどうぞ宜しくお願いいたしますねv
ああぅ、でもでも背後さまはお体お大事になさってください。
風邪が一日も早く良くなりますように、お祈りしてます…。

真ん中の弟さんとも昨日お話したのですけれど、これでAGに『格好良い、クール(可愛い)、ツンデレ、美人、ネタ』が揃いましたね~。バランス良いですにゃ!
もちろんネタポジションはうしゃで決定です。このポジションは誰にも譲りません。えっへん。
もしくはペットでも可です。(それはちょっとまとうか)
でもふと気がつけばまわりが黒髪さんばかりで、紗綾一人まっかです…紅1点…?(違)
そうそう、リーダーさんはスタートセット完成おめでとうございますv
全身図のドレス姿に楸はめろりんきゅうです。お美しい…!


















管理者にだけ表示を許可する


突然のトラックバック申し訳ありません。ウェディングドレス情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ウェディングドレス【2007/04/04】

| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



