admin admin List

直前になってどたばたあたふたしてしまいましたが、Limeのお花見依頼はなんとか出発できました。
以下は懺悔。
見る覚悟のある方だけどうぞです。


 
うぅ~ん…締め切り前日と当日、両日共忙しくて、自分がやらせたかった行動をプレイングに上手にまとめられなかったのが残念でなりません…。特にうしゃのダーリン様!折角ネタ合わせのメールを下さってましたのに、気づくのが遅れて本当に申し訳ありませんでした。他にも気合を入れて色々詰め込みたかったのですが最後の2文字が入れられず、どうしようかと悩んでいるうちにタッチの差で時間切れになってしまいました。…前半を少し削れば入ったのに、とか。後になって気づいた私です。フォローもしたかったのですが。うーんうーん。
そして、ミーティングルームでも色々と反省点が。楽しく遊ぶはずの休日依頼で、NPCさんが仲裁するような事態になってしまったのは非常に残念です。止めなかった私にも責任はあると思ってます。何だか空回り気味で発してしまった不要な一言にも、もしご不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。私がこんな事を言う権利は無いかもしれませんが…お2人共想いはそれぞれあるでしょうけれど、気落ちなさらないで下さいませね。そして出来ればどうか、全員が楽しめるお花見温泉旅行のリプレイになれば良いなぁと願っております。このブログに書くこと自体が間違っているのかもしれませんけれど。


言葉って、本当に難しいですね。
たった一言でその場の雰囲気ががらっと変わってしまいます。
同じ言葉でも、使い方次第で刃にも薬にもなります。
例え自分にそのつもりが無いとしても、気持ちが上手く相手に伝わらないのは良くある事。
声に出して言ってそうなるのですから、気持ちや温度が薄れてしまいがちな文字にする場合は難易度がぐっと跳ね上がります。
制限がある掲示板では尚更です。

紗綾はわりとその場の雰囲気と感情でものを言う子なので、もしかしたら気がつかないうちに人を傷つけてしまっていた事があるかもしれません。
また、今後そのような事態になるかもしれません。
他の私のキャラさん達も性格の違いによって反応の仕方はさまざまですが、親しくなった人・又は親しくなれたと個人的に思える人に対しては揃って遠慮なく軽口を叩くようになるので、場合によっては嫌な思いをさせてしまう場合が多くなるかもしれません。
ですが、PLもキャラ達も悪意は全く無いですので、どうか寛大にお許し頂ければ嬉しいです。

親しき仲にも礼儀あり、なのですよね…。気をつけませんと。
ごめんなさい、ホストとか愛の貴公子奇行子とか黒いとか怖いとか言いまくってて(ノ x <。)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



