admin admin List

噂って、なんでこんなに広まるのが速いのでしょうね?

ひっそりと初めてひっそりと閉めるつもりだったこのブログ、早速お友達数人にばれてしまった模様です。
秘密にするつもりはなかったのですけれど、自分から「作ったの!」と宣言するのもなんだか恥ずかしくて…
結局、黙っていたのですが。
ばれちゃいました。

それも、一番早い人には 3日 で。

皆様情報が早いです!
むしろ早すぎです!!
そんな情報通な皆が大好きです!!!(*ノωノ)(どさくさに紛れて告った!)
リンクもありがとうございます~v
早速貼りかえさせて頂きました。
これで両想いなのです~♪(何かが違う)

こんな何もない所ですけれど、これからもよろしくお願いいたしますねっ(ぺこぺこ)>発見しちゃった方




世の中広いようで狭いんですよ、ええ、狭いですとも。特にネット世界は<ぇ
そんなわけで<どんなわけだ よろしくお願いします。
今バトンを吟味してるんで、お楽しみに……ふふ・・<ぇ

あ、それと睡眠時間は最低6~7時間はとった方が健康にいいと思いますよ。というかとりましょう<ぉい
【2006/08/31】 URL | 人咒(ラシアPL) #-[ 編集]
うわーいっ ようこそ辺境の地へ!
こちらこそよろしくお願いいたしますなのです(ぺこり)

狭いですよね、この世界。
皆様の情報網も侮れませんっ(笑)
バトンですか! 最後の「ふふ・・」が何気に気になりますが…バトンは大好きなので投げてもらえると嬉しいですv のんびり楽しみにまってますね。
そのうち私からも何か投げさせていただきます~♪

睡眠時間、取りたいのは山々なのですが…仕事め!
自分の要領が悪いせいで睡眠時間削るはめに……気をつけますorz
普段の睡眠は8時間以上とってますから大丈夫ですーv(取りすぎ)
【2006/09/02】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]
壁】ω・)(こそこそ…)

こそりとお邪魔しま~す。
何というか…もの凄く早かったですよね、発見されるの。
楸さんのも簡単に見つけられちゃったようですが、私もまさかここまで早く発見されるとは思いませんでした。
ブログ作ったんですよ~と発言してからわずか数分で見つかるなんて…。
くっ、もうちょっとキャラ名を伏せておけば、あと3日くらいは見つからずにすんだのでしょうか…?(何)
でもリンクできて嬉しいから良し、です♪(*ノノ)

実はまだ…ですが(何)、これからもよろしくです~♪
【2006/09/03】 URL | みと #-[ 編集]
わーいわーいっ、みとしゃんもようこそですよーっ(抱きつきに行った/マテ)

本当に、ばれちゃうのが早かったですよね!
ちなみに私もキャラ名で検索されてひっかかったらしいです。
最近の検索システムが、それだけすごい性能だって事もあるのでしょうね…
………あっ、でもでも、キャラ名をたとえ伏せてても、AFO・BNOのワードと、みとさんの場合は「しふ姉」「オカメインコ」でばれていたと思うのですよ!(ぁ)

こちらこそ、何かとご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、これからも宜しくお願いいたします~(>v<*
【2006/09/06】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



