admin admin List

うしゃのアイテムページをみて、思わず悲鳴が出てしまいました。
みっ、見慣れないアイテムが増えてる…!!(がくがくぶるぶる)
時期的にも、多分、Limeのお花見温泉依頼でいただいたのかな~?と推測してます。
これは依頼が成功した証拠ですよね…!そうであることを願います!
詳しい事が判明するまでは、何をもらったのかは秘密…紗綾のステータスページを見るとバレバレですけど!でも秘密っ(*ノノ)
もう、もうもう、あまりにもうしゃぎと私の好みのツボにずずーんががーんとミラクルヒットな素敵アイテムだったのでどうしようかとあわあわ慌てつつも震える手で早速装備してみました。
うしゃよりもむしろ私がリアルで欲しい!(無理)
こっそり同じ依頼だったお友達さんに確認してみましたところ、皆様もそれぞれの個性にぴったりの素敵アイテムをいただいていたようです…v
あぁもう皆にぴったりすぎて我が事のように嬉しいのはなぜっ!(落ち着け)
MS様ありがとうございますっ。うしゃぐるみのシンフォニアさんと一緒に大切にしたいと思います~v


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



