admin admin List

銀雨のリアシナ、発表されましたね。
結果に賛否両論あるかとは思いますが、何はともあれ、皆様お疲れ様でした。
ティアリスは後方でサポートしておりました。(「殲滅作戦を支持しない」を選んだので)

奈良の最前線へ向かわれていたキャラさん達には、お帰りなさい。と。
サポートに行かれた方にはお疲れ様。と。
そして亡くなられた21名の方には、お休みなさいを言いたいです。
重傷を負われた方は、今は無理せずゆっくり養生なさって下さいね。
きっとまたすぐに、次の戦いがまっているでしょうから。


 
またも知人のキャラさんが一人亡くなったらしくて、激しく落ち込んでいたりする楸であります…。
うちのティアリスと直接面識があったわけではないのですが、
前にちらっとお友達から別キャラさんだと言う事を聞いていた様な気が…。
背後さま、ショックを受けておられないと良いのですが。
やっぱり単なる架空のキャラクターと言えども、1人の人間が死ぬのを見るのは悲しいです。
感情を入れ込みすぎるのは危険よねと思いつつも改めて痛感するのは、キャラさん達の年齢。
命を散らしているのは皆、小学生とか中学生とかなんですよね。最年長でもまだ高校3年生で。






若すぎる。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



