admin admin List

見るのは好きですが。やるのは。…。うん。(何)

うしゃ子に雛、瑛兄、珍しく3人ともお仕事がんばってます。
珍しい珍しすぎる!普段は1~2人動かすだけで精神的に限界なのに!
そもそも入りたい依頼があっても旗取りするのを忘れてる時の方が多いのに!!
きっと今週末雪ですね。(もう春です)
しかも3つとも久々に演技の依頼で…
少々お芝居系プレの書き方を忘れていたのは秘密なのです。(ぁ)

うしゃと瑛樹兄様は、狙っていた【楽士達の歌】シリーズに特攻させてきました。
うしゃが声楽科編。瑛兄が弦楽器科編。
直前まで、うしゃは弦楽器編でバイオリニストか前シリーズのエステル役で~と思っていたのですが、歌の勉強をするのも良いかも…と思いなおして声楽科にゴー。
旗取り開始後しばらくは成立が危ない感じでしたけど、無事に人数が揃ってよかったです。
お友達もたくさんでv
慧さんは予約で入ってらしたので知っていましたが、それ以外の方は素でびっくりしました!
嬉しかったです。皆様、うしゃがご迷惑かけるかと思いますが宜しくお願いしますね。
瑛兄はなんとマリアンネ音楽院の学院長さん役になりました。
良いのでしょうか、実年齢も外見年齢も2×歳の若造がそんな偉い役になっちゃって…!
前シリーズの学院長さんの養子さん、という設定です。なんだかひねくれてs
この案を提案してくださったエマさんに感謝です!

雛さんは【Fauvisme】で、演技に初挑戦です。『四天王』になるのですって。『アブソリュト』のエロカッコイイのが素敵なアイジさんと一緒に音で支配された世界を守るのですって。
……できるのでしょうかあの子に戦闘とか支配とか!の、演技。
まあ歌だけ歌ってれば良…くは無いのでした。能力どうしましょう…。
雛っぽいイメージは風とか、月光なのですが。
癒しの能力だとそのまんまなのであえてここで攻撃系というのも…うぬぬぬぬぬぬ。
明日まで悶々と悩んでこようと思います~うぬうぬ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



