admin admin List

リンクのご報告ですー!
ヒサカ様の【獣と怪談】にリンクを貼らせて頂きました。
これで晴れて両想いですっ!これからも宜しくお願いいたしますー!

ミラーさんはうしゃの憧れのわんこさんで、義兄様v なのです。
皆様にお手とかやられてるのみて「す、すてき…!あたしもいつかやてみたいなぁっ★」ってキラキラした目で見てたらしいです(こら)
ちなみに義兄様って呼んでいるのは、慧さんが「ミラー兄」と呼んでいるからでして。
慧君のお兄様=あたしのココロのお兄様。的ノリです(ぇー)
実際にはお誕生日もそれほど違わなかった気がします。
うしゃとわんこさんと、あとオカメインコさんも同年代なのですよね♪ 広がる同級生の輪!!
でも、だからこそ、兄様って呼ぶのは失礼じゃないかしらと…
今頃こんなところで心配になってみたりします。
もっと前に聞けば良かったですのに…すみませんorz
いっ、今ならまだ変更可能ですからね…!!

PLも最近やっと気がついたんですけど、紗綾は自分の初対面時のノリで人の呼び方を勝手に決めて(変えて)いく子みたいです。
初代の志士紗綾も2代目BNOうしゃ子も両方…。遺伝かしら?
たこ君とか狸のおじ様とか店長パパさんとか兄様とかねーさまとか。
変な呼び方されちゃった人はごめんなさい。
それで定着された場合は……あきらめて下さい。(マテ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



